人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アドバンテージ
Yahoo!スポーツ - ニュース - 主審が判断ミス認める サッカー欧州CL決勝で

エトーの足を手で止めて一発レッドのレーマン。
でもそんときこぼれたボールはジュリがゴールに蹴りこんでたので
「ウホッ。バルサ先制かよ」
と躍り上がったところがなんかもめててあれれ?って感じだったんだよね。
レーマンがレッドで退場とか言う話になって、あれ?じゃあ得点は?なし?マジ?

そしたらそのあと10人だけどアーセナルが堅守を保ってなかなか得点にならない。

37分キャンベル(アーセナル)が先制ゴール!

えー、マジかよそれじゃレッドになってでも止めたほうがいいんじゃねえの?
いいのかそれで、などと内心モヤモヤしてたんだよね。

でもまあ後半にバルサ2得点で決着がついて、モヤモヤは忘れてたんだけど、
やっぱあそこは流すべきだったわけね。

ハウゲ審判>「笛を吹くのが少々早過ぎた。起きていることに集中し過ぎた」

お前を許す。(c)namikare
by naminos | 2006-05-19 09:51 | フッチボゥ
<< 営業すればぁ? 世界滅亡 >>