人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
地域リーグ順位グラフ更新
北信越リーグ1部
地域リーグ順位グラフ更新_b0060919_23114166.jpg

JSC(ジャパンサッカーカレッジ)を松本山雅と長野エルザが追うという展開になりつつある。
ツエーゲン金沢は完全に出遅れ。上位が崩れないと巻き返しは難しいところ。

この中でJリーグを目指しているのは
2位 松本山雅(やまが)FC
3位 長野エルザSC
4位 ツエーゲン金沢
5位 フェルボローザ石川・白山FC
の4チーム。
上田ジェンシャンもJ表明したとかしないとか不確定情報はあるけど。

JSCは北信越の門番的な存在を確立しつつあるな。

北信越リーグ2部
地域リーグ順位グラフ更新_b0060919_23175136.jpg

Jを目指しているのは目下1位のヴァリエンテ富山(V富山)だが、今年から2部に降格してしまった。なんとか巻き返して来年1部に復帰してもらいたいところ。

アンテロープ塩尻もJ表明していたような気がするが、どうだったかな。

九州リーグ(Kyuリーグ)
地域リーグ順位グラフ更新_b0060919_2323936.jpg

Vファーレン長崎がついにトップに躍り出た。
Kyuリーグは熱いよなあ。元J選手もごろごろしてるし。

J表明チームが
1位 Vファーレン長崎
3位 ヴォルカ鹿児島
同3位 ニューウェーブ北九州
5位 沖縄かりゆしFC
6位 大隅NIFS(おおすみにふす)ユナイテッドFC
8位 沖縄海邦銀行サッカークラブ
の6チーム

9チーム6チームである。大変だこれは。去年まではロッソ熊本もいたんだよね。

さて、ほかの地域リーグの順位グラフも作っていきたいところ。

北海道社会人リーグ
東北社会人リーグ
関東社会人リーグ
東海社会人リーグ
関西リーグ
中国社会人リーグ
四国社会人リーグ

ってとこ。さすがに県リーグまではフォローし切れないので地域リーグがいっぱいいっぱいだろうなあ。グラフ作るの楽しいけどね。
by naminos | 2006-05-17 23:33 | サカー
<< 昇格仮想ライン JFLのグラフを作ったのだ >>