人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
勢いで北信リーグも
つい出来心で北信リーグの順位グラフなんかも作ってみた。

コピー&流用改変などオールフリーです。好きにしてくれ。

北信越社会人リーグ1部。
松本山雅FC(通称松本ターミガンズ略称ガンズ)と足達育成アドバイザーの古巣ジャパンサッカーカレッジ(略称JSC)が熾烈な首位争いをやっているところをツエーゲン金沢と長野エルザが虎視眈々と狙っている感じ。全体に得点力が守備力を上回りすぎているので大量得点試合が多いようです。4節目で得失点差+20とかありえねー。
勢いで北信リーグも_b0060919_2161355.jpg


北信越社会人リーグ2部。大量得点試合はあんまりないです。
勢いで北信リーグも_b0060919_2162974.jpg


さらに気が向いたらJFLとか作ってしまうかも。つーか面白いこれ。
by naminos | 2006-05-08 21:11 | サカー
<< わからん 岩倉骨折とアディ復帰 >>