人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トレカヲタに朗報
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <カードゲーム>「ラブandベリー」女の子に大ブーム

女子の間でラブ&ベリーが大変なことになっているらしい。

もう10数年したらトレカ関係に理解のある女性が世に出てくるわけです。

これで「それナニ?」「これはトレーディングカードってやつで、MTGとかディメンションゼロとかいろいろあって対戦して競い合って」「買うの?」「1パック500円で15枚入ってるのとか、安いのは5枚入り150円とかそんぐらい」「何枚いるの?」「40枚で1デッキなんだけど、必要なカードが出るわけじゃないから、買うのはもっといっぱい」「何枚持ってるの?」「えーっと」「なんかよくわかんないけどちょっとキモいかな」「えーまあそのー。やめます」とかこういう悲劇がなくなるかもわからないわけですよ。

ありがとうセガ。
by naminos | 2006-04-30 21:42 | コンペティション
<< キャンプ場選定 候補ピックアップ 5月10日に味スタにいる可能性 >>