人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もう限界かもしれない
俺は常々反2chの急先鋒と公言してハバカラず率先して駆逐に努めてきた。
そして幾多の戦場を駆け巡りことごとく勝利を収めて現在に至る。

が、戦いばかりの人生でいいのか。
人生には調和が必要なのではないか。
もっと多くの人々交流し見聞を広め、平和世界を構築するよう
日夜努力すべきではないか。

そんな風に思うほどに疲弊し老化していた俺はひとつの仮説を立てた。

2ちゃんねるって本当は面白いんじゃないだろうか。

もしこの仮説が正しければ、我々が今まで行ってきた行為はすべて時代遅れの偏屈ジジィのたわごとに帰してしまう。
ただの食わず嫌いだったのか?
もっと心を開いて「モナー」とか「小一時間」とか「ワロス」とか言ってりゃよかったのだろうか。

そんな風に考えた俺はひとつの実験を試みた。

しばらく2chに潜伏してみる。

そして1ヶ月。
結論から言おう。

無理。

結論だけで十分だな。
やはりチャンコロはチャンコロ。どんな軽症患者でもチャンコロ菌に感染したらその時点で焼却処分確定である。
焼き払え。
by naminos | 2006-04-12 20:31 | 人間観察
<< インターネットラジオ サカダイ >>