人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Tifosiが応援ボイコット
ゴール裏が鳥栖戦で応援をしないことになったらしい。
新聞記事にもなったみたいね。

応援したくてしたくてしょうがなくてしてる面々が、
それでも何か目に見える形で抗議の意思を示したくて、
いや示さなきゃならなくて選択した苦渋の策なんだと思う。
俺は現状出来る中では明確な意思表示であると思うので
支持したいと思う。現場に行けないので参加できないのが残念。

仕方なくこういうことをやらなくちゃいけなくなったわけなのだけど
きちんと伝わるのだろうか。
これを受けてフロントは動くのだろうか。

動いてほしいと思う反面、表面だけ取り繕ってごまかされても困るという気持ちもある。
でも表向きのアクションすらなく黙殺するようなら、
もう黙って待ってるわけにはいかないんじゃないかな。

サポは黙った。選手も黙って戦う。フロントは黙ってはダメだと思う。
by naminos | 2006-03-10 09:59 | 横浜FC
<< LEOC MATCH? GCB 黒い三連星 >>