人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スーパーよかった探しin横浜ダービー
その昔。ポリアンナっていうクドイ名前の女の子がいて、孤児かなんかでさみしいんだけど、身の回りのよかったことを一生懸命さがしてポジティブに生きていたらしい。

俺も探すよ!

1.三ツ沢じゃないのにいつものお気に入りのビール子さんに会えてよかった。
2.日産スタジアムのだったので屋根があってよかった。
3.横浜ダービーが見られてよかった。
4.カズが見られてよかった。
5.新外人が見られてよかった。
6.ヨンデがよかった。
7.秋葉が見られてよかった。
8.駅から近くてよかった。
9.ミクシメンと会えてよかった。
10.Tifosiの新曲が聞けてよかった。

その裏

1.調子こいてビール2杯飲んだので予算オーバー
2.晴れてりゃ屋根なんかいらねーんだよ
3.勝ってりゃもっとよかったよ
4.三ツ沢ならカズの顔も見えてたよ
5.2人ともちっこかったよ
6.ヨンデは裏無しでマジでよかった。期待。
7.秋葉は出場短すぎて全然わかんなかったよ!
8.雨じゃなきゃね。
9.もう一人と会えなかったのは私の責任です。ゴメソ
10.歌詞覚えられなかったよ!

ていうか三ツ沢の歌が歌いたかったです。
あとダービー関係の歌全然なかったぞ。湘南戦では歌うのに。
by naminos | 2006-02-27 23:20 | 横浜FC
<< GCB劇場 偽浜とか弱浜とか言われるのも >>