人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(体育会系の)パーティーはそんなもの。言いにくいけど。
Yahoo!ニュース - 産経新聞 - 以前も酔った女性と関係「パーティーはそんなもの」

うーん。言葉で酔わせる能力のない系統の人種の皆さんはこうやって酒で酔わせるほかに目的を達成する方法が無いのかもわからんけど、ダサいわなあ。つーか実にダサい。

しかしまあ野郎の自宅の酒付き鍋パーティなんぞに行ってしまって焼酎ルーレットなどという目的があまりにあからさまなゲームに乗ってしまう時点でそのまあなんだ言いたくはないけど、野郎どもとしては「合意の上だった」と言いたくなる状況なわけでいろいろ言いにくいことにもなってるわなあ。酔いつぶれてようがなんだろうが被害は被害だけどいろいろ言いにくい状況であるな。

とりあえずそいつらと同時にグダグダで付き合ってもいいんでなければ、体育会系の野郎の自宅の鍋パーティなどには決して参加などしてはならんです。ぶっちゃけ年頃の脳筋野郎の考えていることなんか全国共通でエロ1つだけなんだからね。そうでもなきゃオッス系だろ。言いにくいけど。

それはさておき。

>京都大アメリカンフットボール部の元部員三人が逮捕
>白井淳平容疑者(22)=工学部四年=ら三人
>木戸晶裕容疑者(22)=経済学部四年=の自宅マンション

1人だけ名前が晒されないのは不公平だと思います。言いにくいけど。
by naminos | 2006-01-27 19:18 | 人間観察
<< 買う予定などないのだが J2 06日程表出ました >>