人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サンタプロジェクト2005完結編
Millionaire Playboy ™ : Toys: Odd: RC Terrain Twister

とりあえず上記リンクの下の方にあるムービーをご覧ください。

形状も変態ですが、挙動はもっと変態です。

ご覧いただけましたか?

こいつがアメリカでトイオブザイヤー2004を受賞したテレインツイスターであります。
アメリカあたりじゃ相当売れたようです。人気トップ3に入るぐらい。

サンタプロジェクト2005完結編_b0060919_2019115.jpg


タイコ土地撚る人に関してあなたを打つ最初のものはその涼しい外観です。うまく設計されて、このR/C乗り物は確かな注意強奪者です!車輪の代わりに、土地撚る人の成功の後ろの秘密がある2本の栓抜きタイプ・シリンダがあります。これらのミニ電動ドリル瓜二つは実際にそれらの材料を知っています...土地撚る人は、泥、草、枝(大部分)および最も驚くべきですを含む多くの土地上に移動します..水!それはまあ前に後方へ水と動きをかき回し回転します。それは、あなたのキッチンで屋内のもののような実際に滑らかな床に行き詰まります。しかし基本的に、このIS、アウトドア玩具、また、それを備えたより楽しく遊ぶことを戸外でとにかく持つでしょう。コントローラー上へ。運動の方向をコントロールする取っ手、および運動にいる間それを移動させて回す別の取っ手と共に作動することはかなり単純です。この乗り物に関して目立つ1つの否定ものはTMH Flexpakバッテリーを別々に買わなければならないという事実です..hmm、それはそれを高価なことの種類にします。 さて、あなたが喜んでお金を使えば、それはラジコン・ファン用の楽しみおよび興奮の多くの時間を約束します!


ということです。国内版はニッケル水素バッテリー同梱なんですがね。

国内ではトイザらスオリジナルで販売されますが、ちょっとばかり予算外だったのですが、土壇場へ来て突然の大幅値下げ。ナイスです。

とりあえずサポートスポンサー(じじばば)に交渉して、資金源の確保に成功。今年はこちらの商品を採用いたしました。
by naminos | 2005-12-15 20:22 | 思いつき
<< チッ クリスマスバトン >>