人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YABAI
きっかけはこれ

お知らせ:ジョージア・オリジナル・バギータイプRCカー1/10スケール・ミニチュアモデル

ああ、昔は買えなかったよなあ。買えなくてガンプラばっかり作ってたよなあ。

と回想したのが年貢の納め時。

着火しました。

グラスホッパー!
YABAI_b0060919_602213.jpg

ホーネット!
YABAI_b0060919_605141.jpg


復刻して売ってやがりましたYO!

2WDだしサスも独立懸架じゃなかったりして最新モデルと比べると原始的なんだろうけどやっぱそのガキの頃に欲しかったもんってのは別腹なんだと思うんだなあ。

ってのはもうタミヤやバンダイの思う壺ってやつなんだろうけど、欲しいと思えるものを出してもらえるってのはありがたいことではある。団塊ジュニア万歳。

グラスホッパーの方が少し安くて6000円(キットのみ)。
ホーネットとの違いはリヤサスの形状ぐらいで、半年後に出たホーネットの方が多少は改良もされているのだろうけど、どっちも原始時代の代物なので大差ないだろう。そこは好みで選んでいいように思う。別にレースやろうってわけじゃないしね。

こいつにあとプロポ&サーボセットとバッテリーキットがあればいい。
あればいいっつーかそっちの方が高いんだけど。あとなんかスピードコントローラーってものもあるな。昔はそんなもんなかったような気がするんだが。

全部で2万って感じかな。

屈ッ。買えねえ・・・。
by naminos | 2005-09-22 06:09 | 暴走機関車
<< 早朝物欲伝説 やべーよ >>