人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あゆ
ん?聞いたことはあるよそりゃ

うん。え?

あ、いやタイトル聞いてもわからんけど

ああ、これね。知ってる

タイトルは知らんて

これも知ってるなあ

CMの曲だっけ?

あ、CMでは使ってなかったか

そっか。ごめんねあんまり聞き分けできなくて

あーこれは聞いたことあるぞ

あれ?サビは知らないな

違う曲と間違えたみたい

・・・・・えーっと

これも聞いたことはあるんだけど・・・

もう30近いんだよねえ

え?

うそ

マジ?

おかしいなあ・・・

そうなんだ

ああ、そういえば例のコンサートのあれって

知らない?

当時結構騒がれてたけど

本当に?

ガセかなぁ。音声ファイルも出回ってたけど

本当に知らないの?

じゃあガセなのかな。ファンが知らないってんなら

ほんとに知らない?

ああ、そう

まだ売れてんの?

ふうん。すごいねえファンってのは

あいた。おいなにすんだ、いてて

わかったごめんおれがわるかった

はい、黙って聞きます聞きます

えーっとこれは聞いたことあるよ

CMだよね?

イテテ。違ったか
by naminos | 2005-09-17 18:40 | 天ぱークン
<< あにょーた ダイブ秒読み >>