人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
選挙と私
何年かぶりに投票へ行く気になった。

長島一由(現逗子市長)が衆院だが参院に出馬したとき以来じゃねえかな。

ずんぶん久しぶりだ。

なぜ今回行く気になったかというと、

小泉を支持しているわけでもなければ
森たん命ってわけでもなければ
いかんざきが面白いわけでもなければ
岡田の人相が悪いのが気にならないわけでもなければ
社民党と社会党の区別がつくわけでもなければ
綿貫とかあの辺のじいさんを支持するわけでもなんでもなくて

高校の先輩が出馬したからである。

そんだけ。

若い候補者に何かできるんじゃないかと思うわけでもなんでもない。
単に縁のある候補者が出たから。

そんだけ。

比例代表は別にどこでもいいので、ついでに入れた。

そんだけ。

裁判官?

どうでもいいので白紙で。
全員×つけたりするほど若くねえし。

さて速報でもビール飲みながら見て、ついでに聞いた風なログでもニヤニヤ眺めるとするか。
by naminos | 2005-09-11 19:11 | 人間観察
<< [  ゚д゚  ] 居酒屋にて >>