人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まだまだ
まだまだ_b0060919_6311549.jpg

iPod nanoが出た。2GBで2万ちょいか。500曲。
シャッフルよりはそそられるがまだまだだな。

というかこんなもんはminiの正常進化版に過ぎないわけで。
HDDの小さいのが出たので液晶のカラー化とあわせて順当にダウンサイジングしたってだけにしか思えん。値段も手ごろだしプロダクツとしては妥当だと思うが、ヌケてない。イケないよダーリン!

Shaffleがあってminiがあってnanoが出てきたときに、
ああまあそうだろうな
ってんじゃおいらの財布は開かないぜ。

えー!なにそれ!すげー!って感じじゃないとさやっぱ。

まだだ。まだ買わんよ。(赤い人風に)
by naminos | 2005-09-09 06:30 | ガジェット
<< ソロトレキャンプ バックパックの容量 >>