人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
貧乏人がやればただの野宿ということですか
見学さんにそんなものはアウトドアではないとお叱りを頂きました。

貧乏人がやればただの野宿ということですか_b0060919_792551.gif


やはりこういうのを買ったり、全部コールマンでそろえてどっぷり資金をつぎ込まないようだと認めてはいただけないようです。

まあそうも言ってられないので、貧乏人は貧乏人なりに少しでも「アウトドアー気分」が味わえるように工夫していきますわ。

今後のロードマップ

2004 化石発掘キャンプ 保育園
2005 焚き火キャンプ   1年生
2006 海辺でキャンプ   2年生
2007 電車でキャンプ   3年生
2008 徒歩でキャンプ   4年生
2009 キャンプ場外でキャンプ 5年生
2010 離島でキャンプ   6年生
2011 キャンプツアー   中1
2012 海外でキャンプ   中2
2013 離島でサバイバル 中3
2014 親父いいかげんウゼーよ で中断
by naminos | 2005-08-01 07:17 | 冒険
<< 7月は136件 だいぶ固まってきた >>