人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス急増
この辺境のブログへの訪問者がちょっとしたゴールドラッシュ気味になっていて面白いのでお知らせなど。

前週日曜日から 11→21→23→28→24→117→138→147
と推移している。

まあ11ってのはすごい少ない方でして、たいていは20台後半が相場であります。なんつーか場末のスナックぐらいの感じよね。
常連客だけで持ってるような。そんでもツケばっかりって感じの。

ところが先週金曜日にいきなり100オーバーをマーク。
しかも増加を続けて日曜日には150近くにまでなった。
うちはリーマン層が主客なので土日は少なめだったんだけどねえ。

タイミング的にはサムニンがらみではないかと思われるのだが、
もうひとつMixi関連でのチャンコロ騒動の可能性もあると思っている。
ただ後者の場合ならいきなり1万オーバーとかだろうから違うのだろう。
もしこれでも後者なら2chもたいしたことないな。うん。

地方の駅前のキャバクラぐらいの集客になったので
内容も少しキャバクラっぽくしようかな。マスターの独り言みたいなの
ばっかりブツブツやってもね
アクセス急増_b0060919_1033470.gif
え。
by naminos | 2005-07-04 10:03 | 状況
<< 簡単な話 ケータイを換える >>