人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いまさらですが
IEベースのブラウザを使っていてプリントアウトすると右端がちょん切れてしまってどうしても解消できなくてコノヤロー!と憤慨した経験のある方で、その解決法を調べる暇がない、または調べるのがめんどくさくてテキトーに済ませていた方に朗報です。
プリント設定で左右のマージンをそれぞれ0に設定するとアーラ不思議、ページ内容が欠けることなくキレイにプリントされるじゃありませんか!
お試しあれ。

なお、すでに知っていながら俺に教えてくれなかったような意地の悪い輩は今後ここへの出入りを一切禁じます。ブ~
by naminos | 2005-04-22 17:21 | 科学力
<< BR2 NEXT STAGE >>