人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
どこまで本気かわからんがやってみるのはいいことだ
光と電波で宇宙人探せ 兵庫と岩手の天文台が協力

昨日のJAXAの月面基地といい、これといいどうしたんだ急に。ともすれば立ち消えになりがちな我が国の宇宙関連事業のなかで、このように連日話題が出てくるのは非常に好ましい状況でありますがね。

にしても我が国にはこりん星からの使者やカゼッタ氏など多くの知的宇宙生命体が来訪しているわけでありまして、いまさら探索するというのは彼らに対して失礼にあたるのではないかと思う次第でありまして、そのあたりの配慮も宇宙外交上必要なのではないかと思い、宇宙外交官を早期に任命してそれらの対応をさせなけれなならないのではないかと思います。

ああいいな。宇宙外交官。俺がやっちまうか。
by naminos | 2005-03-01 09:18 | 科学力
<< セレブというよりエセ知識人みた... 車で覚醒(かくせい)剤を打って... >>