人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JAXAがH2Aの成功に気を良くして大風呂敷を広げた話
<宇宙航空機構>2015年携帯に災害情報 将来ビジョン

有人月面基地自体はかなり具体的に計画が進められているので技術的にはそれほど無理な話ではないのは確か。金さえあれば20年もかからないと思うんだけどなあ。金さえあれば。

それより組織改革のほうが大変ななんじゃないかと思うんだけどなあJAXAは。もともとNASDA内でもバラバラだったのにさらに3機構合併でもうぐっちゃんぐっちゃんなんじゃないかと思ってんだけど大丈夫なの?H2Aも上手に上がったし、雨降って地固まったと期待していいんだろうか。
by naminos | 2005-02-28 10:34 | 科学力
<< レースも楽しそうだ Jリーグ開幕まで1週間 >>