人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
GNOじゃなくてUCGOの方がさらに延期
ガンダムオンライン、2005年夏に延期

2月14日から正式運用だったのだけど、クオリティを高めたいなどというほりいゆうじのような理由で夏に延期になった。
UCGO(ユニバーサルセンチュリーガンダムオンライン)はGNO(ガンダムネットワークオペレーション)とは違って、どっちかっていうとFF11のように3Dの世界が広がっていて、自分はその中の1キャラになり、連邦軍に入ってエースパイロットを目指したり、ジャンク稼業で細々稼いだり、ジオンのスパイになってジャブローに潜入したりいろいろできるらしい。詳しいことは知らぬ。
by naminos | 2005-01-27 10:42 | SF
<< ISSに謎の物体XとX2が付着... そりゃまあそうだろうな話 >>