人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
中間管理職の悲哀というべきか
キレる上司の社内暴力続発、警察に被害届も

>部長の隣にいた課長が殴った

山岡「・・うーい。頭痛てー」
栗田「まあ、山岡さん。お酒のにおいぷんぷんよ」
山岡「昨日はかなり飲んだからなあ。うぅぅ」
部長「山岡くん、先週頼んだ資料はどうなっているかね?」
山岡「ああ、すみません。すぐまとめます。1時間ほどで」
部長「よろしく頼むよ。どうした飲みすぎか?ほどほどにな」
山岡「いやあ、昨日はたまたま・・・」
課長「山岡ぁ!!お前部長に口ごたえか!」
山岡「え、いや口ごたえとかそういうんじゃ・・・」
課長「うるさい!口ごたえするな!だいたいいつもお前はだらしないんだ!」
山岡「なんだって言うんです?急に」
課長「改善しろ!悔い改めろ!山岡!」ボカボカ
山岡「あいたたた。何するんですか課長!訴えますよ!」
課長「やれるものならやってみろ!」ボカボカ!
by naminos | 2005-01-18 17:59 | 人間観察
<< ジョージアエスプレッソカフェ ひきこもりに朗報 >>