人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ローション使用感レポート
先日秋葉の例の店(M’sとなってた。前は違う名前だったと思った)で仕入れたローションを試したので過去の失敗例なんかも含めてレポートしようじゃないか。
ハードタイプということもあり、粘度が高い。なんかゼリーの硬いのって感じでなかなか出てこない。が、しばらく下向きにしていると丁度1回分ぐらいが玉のようになって出てくる。前から思うがこのニュルニュル感は独特のものなんだよなあ。ニュルニュルの持続性も他の素材ではなかなか得られないし。
そのままつけてもいい感じだが、少しだけお湯を手につけて緩めてみる。よく伸びる。こすってみる。ニュルニュル感は非常によい。
しかし、しばらく作業を続けているうちにある問題に気付いた。
あまりにニュルニュルすぎて、刺激までがロストされているではないか。確かに滑りはよい。粘膜への影響もミニマムだ。だがしかし、抵抗が少なすぎて快感がちょっとその足りない感じ。
ソープなんかでニュルニュルしてもらってる場合は、自分の体じゃないものがニュルニュルするので非常によろしいのだが、今回は定員1名様で作業をしているので、期待値を若干下回る結果となってしまった。
そうは言っても他の素材や、ダイレクトの場合よりは格段に気持ちよかったわけで、決して失敗ではない。シングルプレイの限界はこのあたりなのだろうか。スーパーオナニーマスター諸君の意見をぜひ伺いたいと思う。
ところで過去チャレンジしたりしなかったりした素材は以下の通り。
・サラダ油
 付けはじめはまずまずなのだが、皮膚への同化が早いためニュルニュル感が持続しない。むしろ抵抗になりNG。
・洗顔料
 お肌にやさしいとうたっている製品だが、粘膜には苛烈であり、あとでヒリヒリした。
・粒入り洗顔料
 思い出したくないです。
・シーブリーズの石鹸
 新しい世界が一瞬見えましたが、十数分辛い状態が続きました。
・エアーサロンパス
 一度試すといいです。一度ぐらいなら生命に別状はないでしょう。
・はちみつ
 粘度が高く抵抗が大きいため、手でこするのは難しい。何か別の手法を考えるといいかもしれない。彼女になめてもらうとか、彼女でない人に舐めてもらうとか、もっと違う何かに舐めさせるとかいろいろ。
・バター、マーガリン
 試すだけムダなのでやってない。
・こんにゃく
 ありゃ都市伝説の一種でしょ。
・オナカップ
 2回ほど使用経験がある。1回目はイメクラの追加サービス1万円で出てきたサプライズ。2回目はビデオボックスで標準でついてきたもの。スポンジのローションがいきわたってない部分は痛いですよ姉さん。
・オナホール
 未知の世界。一度チャレンジしたいとは思っているのだが。
・陰膣
 現状ではベスト。ただしこちらの都合ばかり言ってられないのが問題。
by naminos | 2004-11-17 17:08 | ガジェット
<< 話のついでにオナグッズを ジョージア加藤あい缶 >>