横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
<   2006年 03月 ( 109 )   > この月の画像一覧
第5節 その他の結果 そしてお待ちかね順位発表
鳥栖-草津が日曜の昼なのであくまで暫定であるが
下位同士なのでうちらの順位には関係ない
(ああこんなセリフが吐ける日が来るなんて!)

札幌 0-1 横浜 高木不敗伝説4試合目!
仙台 3-1 愛媛 愛媛勝ったり負けたり
山形 2-3 読売 読売が辛うじた
水戸 0-1 柏   柏が辛うじた
徳島 3-0 神戸 神戸は辛うじれられなかった

3月26日(日)
鳥栖 14:00 草津

休みは湘南

さてと。俺は何て言ってたかな

次節うちが勝つと勝点で8。得失点は当然+。
3位水戸は引き分けor柏勝利だと、勝点が8以下で得失点も±0以下。
4位湘南はお休みで足踏み
5位読売VS山形で山形が勝つか引き分けで読売は最大勝点7どまり。
6位の札幌はもちろんウチが勝った場合の話をしているので6どまり。
同位愛媛が仙台と引き分けor負けで6点どまり。
上記条件がそろうとなんと3位なんですねー。うっはは。無理くせーw


太字が実現部分。

というわけで暫定順位

1 柏 13 +8
2 読売 9 +3
3 神戸 9 +1
4 横浜 8 +1
5 湘南 7 ±0
6 水戸 7 -1
7 徳島 7 -2
8 仙台 6 +4
9 札幌 6 -1
10愛媛 6 -2
11草津 3 -3 暫定
12山形 1 -3
13鳥栖 1 -5 暫定

首位柏はともかく、2~10は1勝1敗でじゃかじゃか順位が入れ替わる。
2連勝するだけでぐんと上位に入りこめるし、ちょっと連敗したらもう一気に下にめりこむ。
とにかく勝っていくしかない状況には代わりが無い。まあ当たり前なんだけどね。

でもでもでもでもでも4位なんてやっぱ楽しいじゃないかいいじゃないか。

次節は6位水戸。ちょうど中位のチームである。
成長するチームの相手としては最適といえるかもしれない。
3連勝して一気に上位に食い込むぞ!
[PR]
by naminos | 2006-03-26 02:31 | 横浜FC
第5節 VS札幌 結果
同僚に録画してもらってなんとか素材を確保したものの、なかなか再生できる環境を作れなくてやっきになっていたのだが、深夜になってやっと再生ができるようになった。
それまでは一切外部から情報が入ってこないようにいろいろ遮断して個人的に鎖国をしてきて、コーヒーや夜食の準備をしてパソコンの前に座り、さあ集中して見るかと思った矢先に、なぜかケータイにメール。油断してうっかり開けてしまう俺。

「勝ったねーおめでとうー」

グハァ・・・。・・・・・・・・・・・コロス。
ていうかマジで殺しても無罪勝ち取れそうだな、おい。もー勘弁してよー。

とりあえず見る。興奮する。が、まあ知らないで見るよりは少しだけ盛り上がらないまま無事終わる。はーん。俺の90分を半分返せ。
まあ勝ったので今回に限り犯人を許すことにするが、もし負けてたら大変なことになってましたよ!

でまあ、そのなんつーか前回はPKゴールだったわけだが、今度は流れからもぎ取って見事に勝利。北村は素晴らしかったよ。
チームの方向性としては守備をきちんとプレスで構築して、カウンター狙い。
下手にだらだら最近流行のポゼッションとか言ってるよりいいんじゃない?
なんだかウチにあってるような気がしたよ。

さらに狡賢さというか巧さも垣間見れるようになってきて、なんだか頼もしいチームになってきた。というか毎試合毎試合成長がはっきり見えて、試合見ててすごく楽しい。
(イエローは減らして欲しいが。また罰金取られるぞ)

早くスタジアムで見たいよ。来月は行く予定を考えてるけどね。

とにかくアウェーで勝ったのはでかいね!

高木不敗伝説これで4試合目だし。何気にすごくね?

もっとも向こうにフッキがいなかったりいろいろ幸運?も重なってるんだけどね。
まあ何はともあれ勝ち点3ゲットだぜ!
[PR]
by naminos | 2006-03-26 02:05 | 横浜FC
スカパー大作戦
今日は仕事の問題で(普通に出社日なだけだが)、リアルタイムスカパー観戦が出来ない。

ならば、と録画しようと思ったらなんと先週実家にもって行ったりジタバタした後遺症で、
家で受信ができないことに気付いた(今朝)。

リモコン実家に置いてきたので設定が動かせなくなったのだ!ウギャー!!

再放送は火曜日だ。待てるかそんなに。無理無理。

そしてふと同僚がスカパー(アニメ)を見ていることを思い出した。

ICカードを渡して録画してもらうことに決定。

ていうか実家に行くときもICカード一枚でよかったんだよねえ。あっはは。
[PR]
by naminos | 2006-03-25 09:13 | ガジェット
オーセンティックユニフォーム通販受付開始
やっとユニ通販開始。NAME入れもできるのかー。
10 UCHIDA とかどうかなあ。

ていうかさすがに今年は我慢だなぁ。

サイトも来週からリニューアルらしいし、
だいぶ遅れてはいるが、徐々にいろいろ回り始めたらしい。

YFSCの踏ん張りに期待して待つか。
[PR]
by naminos | 2006-03-25 09:09 | 横浜FC
フリエのBE@RBRICK(激レア)
読者の方からコメントをいただきました!

>Commented by keiko☆ at 2006-03-24 20:12 x
>これが何者か解らない。

よーがす!説明しやしょ!

まずこれ!見る!すぐ!
http://www.bearbrick.com/index1.html

そんで次!これ!すぐ見る!
http://gatorade.jp/campaign/index.html

とまあそういうわけで2005年のJ1各チームの分は普通に手に入るわけなのですが、
J2となるとそうもいかない。

でも欲しい。

でもない。

欲しいよ。

ないよ?

探す?

探すの?

あった?

ないなあ。

どこ?

あっちは?

ないよ

え?

ないない

ないのかな?

ん?

あ!

あったあああああ!!

b0060919_20202852.jpg


なーんだぁ。探せばあるもんだねえ。えっへっへ。
うひひああひゃひゃはっはっはー

病名:偏執性妄想具現化症候群
[PR]
by naminos | 2006-03-24 20:22
これが愛か
読者のみなさんからありがたいコメントを頂きましたのでここでご紹介します。

システムの都合上、下から順番に読むようになっています。

★48818 波野ブログ分析スレッド 2006/03/24(金)11:34
28.でも文才はあるよな
27.目つきが犯罪者そのもの
26.この人挫折ばっかりだな
25.なにこのとっちゃんぼうや(;´Д`)
24.ブログで唯一アプされた波野の素顔 http://pds.exblog.jp/pds/1/200412/19/19/b0060919_7224260.jpg
23.占いネタを連載すると発表するもその後音沙汰なし
22.釣りに興味を持つもすぐに挫折
21.祭りで捕った金魚を5日で死なせてしまった
20.一時期サンボマスターにハマるがすぐ話題にすらしなくなる
19.弟さんは海外サッカーが大好き。嫁はサッカーが嫌い。
18.科学ネタになると必ず荒れる
17.エロ記事書くと言ってほとんど書いていません
16.2chができる前からスレッドって言葉はあったんだけどな
15.スレッドって2chみたいだな
14.髪型を変えると嫁がメロメロになってチューを迫ってくる話が面白かった
13.マルチの続報をぜひ聞きたい
12.去年の今頃 マルチにハマる。しかしすぐに挫折
11.肉体改造 1年以上前に挫折
10.上京物語は上京するたびに書け
09.過去ログ見るとき便利なので検索窓つけてくれ>波野
08.見返してみると波野ブログ結構面白いな
07.息子が来月小学2年生になる。
06.妻ネタが思いのほか面白い
05.虚構だったと判明した記憶のストーリー 面白かったので続編希望
04.はたらくおにいさんシリーズ 珍しく最後まで連載させた
03.Zero物語~おやぶんとゆかいななかまたち~ 志半ばで中断
02.自分が天燃パーマだからそこから閃いたのかわからんが、天ぱークンネタは去年の9月で終了
01.十三日間日本一周 第2部 予告編  8月吉日より再開予定と言いつつ現在まで放置


28番のコメントはもちろん私が自分で書いたものです。

ていうかみんなほんとよく読んでるなあ。
中断してるものはなんとか再開して完結まで持ち込みたいと思いました。

期待しないで待ってて。って待ってなくていいけど。
[PR]
by naminos | 2006-03-24 12:59 | 人間観察
衝撃
久しぶりに古巣の場末腐れアングラマイナー掲示板をのぞいたら、
見慣れない言葉が目に飛び込んできた。

ばいこくぬ

?????

またイナバウアーみたいな誰かの必殺技か?
WBC関係の審判とかの名前か?
なんとなくロシアっぽいな。

とりあえず検索してみた。

>ばいこくぬに該当するページが見つかりませんでした。
>バイコクヌに該当するページが見つかりませんでした。

謎だ。

朝でヒマだったので過去ログをざっと見てみた。

相変わらず俺の名前が粘着されてやがるな。
偽者もたっぷりいやがる。キモチワルイがまあいまさらもうどうでもいい。

そして見つけた。

売国奴を「ばいこくぬ」と読んでいたスペシャルな輩がいたらしい。吹いた。
しかも誇らしげだ。自殺もんの恥ずかしいことを正当化しようとまでしている。
ある意味すごい。すごすぎるよあっちゃん!

ていうかこいついつもピントのズレた狂ったことばっかり言ってるやつじゃね?

これからきっと売国奴と聞くたびにこいつのことを思い出すだろう。

バカに限度額はないのだ。
[PR]
by naminos | 2006-03-24 07:04 | 人間観察
プチショック
BE@RBRICKのネタが2日間ノーリアクションだった。
うさぎはさみしいと死んじゃうんだじょー。
[PR]
by naminos | 2006-03-24 06:50 | 横浜FC
b0060919_23113873.jpg

恵安のDVDプレーヤー
[PR]
by naminos | 2006-03-23 23:11
結末
Yahoo!ニュース - 共同通信 - 起訴の学生3人退学処分 京都大、集団暴行事件

例の「なべパーティ」の事件の結末である。
今度は3人とも名前が晒されてるな。やっと平等になったようだ。
[PR]
by naminos | 2006-03-23 22:26 | 人間観察