横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
<   2006年 01月 ( 114 )   > この月の画像一覧
横浜FC新外人のうわさ
「プールの写真にぽっつり黒人系の選手が写っていた」

「ランニングで2人外人がいる写真を見た。」

「ナイジェリア人または黒人系ブラジル人のような少し小柄の選手がいた」

「ロナウドのような髪型の白人選手がいたらしい」

などという噂が目に付き始めた。

憶測ではテスト参加中の外国人らしい。

が真相は不明。

帰国&発表を待つしかないようだ。
[PR]
by naminos | 2006-01-31 20:45 | 横浜FC
またヒューザー逆切れ
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <耐震偽造>イーホームズをヒューザー提訴 名誉棄損で

また小嶋社長ですか。つーか弁護士がフル活動?

今回問題なのは訴えられた方の藤田社長。

>▽藤田東吾社長の話 事実を述べてきただけなので名誉棄損のいわれはない。

まだ名誉毀損がわかってない人がいるようなので再度整理しましょう。
ではWikiさん、よろしくお願いします。

ウィキー!
名誉毀損罪(めいよきそんざい)は刑法230条に規定される罪。公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した場合に成立する。事実の有無、真偽を問わない。ただし、公共の利害に関する事実に関係することを、専ら公益目的で摘示した結果、名誉を毀損するに至った場合には、その事実が真実であると証明できた場合は処罰されない(230条の2第1項)。

公訴が提起されるに至っていない人の犯罪行為に関する事実は公共の利害に関する事実とみなされる。公務員または公選の公務員の候補者に関する事実に関しては、真実性の証明があれば罰せられない(すなわち、公益目的に出たものであるということまでが擬制される)。ただし、公務員としての資格に関しない事項については罰せられる。法定刑は3年以下の懲役若しくは禁錮または50万円以下の罰金である。

ウィキー!

どうも。Wikiさん。

いいですかね。

名誉毀損については、それが事実かどうかは関係ないんです。
よく覚えておいて赤っ恥かかないようにしましょう。
[PR]
by naminos | 2006-01-31 20:30 | 人間観察
今年もラジー賞の季節です
Yahoo!ニュース - FLiX - ラジー賞ノミネート発表!新カテゴリーにトム・クルーズ

マスク2はそんなに惨いですか(わらい

>最低助演男優賞
>ヘイデン・クリステンセン『スター・ウォーズ エピソードIII:シスの復讐』

え?アナキンが主演じゃねえの?
[PR]
by naminos | 2006-01-31 18:02 | 人間観察
超被害
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 日中窃盗団43人逮捕、11都県で1000件超被害

ていうかーチョ→被害って感じ?
[PR]
by naminos | 2006-01-31 17:57 | 人間観察
それただのケンカだし
Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - 「ボビーvsムルアカ」K―1で決着か 25日暴行騒動“遺恨”

ただ黒人てだけで人前でケンカさせるってのはある意味人種差別じゃねえんですかい?
[PR]
by naminos | 2006-01-31 17:40 | 人間観察
オマケのレベルを超越
b0060919_12255188.jpg

ローソンのギャランティ。海洋堂ケツアルコアトル。何この本気クォリティ。
[PR]
by naminos | 2006-01-31 12:25
寝たら火ゲームで実際に火
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 「寝たら火」ゲーム…金沢の殺人未遂、逮捕の高2供述

馬鹿が馬鹿なゲームを実行して馬鹿な結果になったことはまあ俺としてはどうでもいいんだけど、

>3人が住む一軒家は昨年秋ごろ、知り合いの男性会社員(29)が借り、3人が居着くようになったという。

これはなんなんだ。オッス屋敷かなんかか?そんなのあるのか?
モテル呪文のおっさんのハーレム屋敷みたいなもんか?

つーかそれもどうでもいいことに気付いた。
[PR]
by naminos | 2006-01-30 20:59 | 人間観察
サディスティック・ミカ・バンドよたびあらわる
Yahoo!ニュース - デイリースポーツ - 伝説のバンドがカエラで甦る

さすがにもうないと思っていたのだが、おっさんらが若い子と仲良くしたいという理由でめでたく第4期再結成であります。

つーかミカいねえんだからすでにミカバンドじゃねえじゃねえか(毎度のことだが)。
[PR]
by naminos | 2006-01-30 19:41 | 音楽
そいつの正体は
Yahoo!ニュース - 西日本新聞 - 地面で寝るコアラ 外敵おらず 進化?退化? 名古屋・東山動物園

>手や足を投げ出して熟睡することすらある。

そいつは着ぐるみに違いない。

中の人に厳重注意です。
[PR]
by naminos | 2006-01-30 17:44 | 人間観察
なんじゃそりゃあああ
Yahoo!ニュース - 時事通信 - ヒューザーが賠償求め提訴=18自治体に141億円請求-耐震強度偽装・東京地裁

>耐震計算書偽造を見抜けなかったとして

ええええええええええ?
自分でやっといて「見抜けなかったから」で提訴ってアンタ正気かよ。
つかウケ狙いかもしれんのだが。

でもまあ「自分は悪くない」って言ってる以上は、こうでもしないとならんというところだろうけども。
[PR]
by naminos | 2006-01-30 17:41 | 人間観察