横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
<   2005年 11月 ( 110 )   > この月の画像一覧
島美人炒め
嫁が俺の秘蔵の島美人を料理酒代わりに炒め物に使った。

異常に美味かった。おどろいた。

が、次やったらお尻ペンペンだゾ!
[PR]
by naminos | 2005-11-30 23:14 | 家庭の科学
反町退任
新潟の反町監督が今期で退任だそうで。ほほう。

どうよ!どうなのよ!

※反町はフリエOB
[PR]
by naminos | 2005-11-30 16:40 | 横浜FC
ほほう
Yahoo!ニュース - 河北新報 - 「農家の嫁」って楽しい 三上さんのブログ大人気 岩手

>当初、1日10件程度だったアクセスは今年、ネットのランキングに登録すると急増し、今では1000件以上に上っている。

なんと。ランキングもあなどれないのだな。
[PR]
by naminos | 2005-11-30 09:06 | 人間観察
酒と泪と男と女
最近は酒が9割ぐらいです
[PR]
by naminos | 2005-11-29 21:12 | 状況
マツイ問題
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 松井秀が帰国…WBC参加に慎重、交際もコメント通り

>「この前、(交際を認める)コメントを出させてもらった。それ以上、話をすることはない」

括弧を外してみると

>「この前、コメントを出させてもらった。それ以上、話をすることはない」

そのコメントは

>松井は「戸田さんとは親しくさせていただいており、また尊敬できる存在ですてきな方だと思います」と、交際については認めた。

コメントだけにすると

>「戸田さんとは親しくさせていただいており、また尊敬できる存在ですてきな方だと思います」

まとめると

「戸田さんとは親しくさせていただいており、また尊敬できる存在ですてきな方だと思います」
「この前、コメントを出させてもらった。それ以上、話をすることはない」

付き合ってるとか一言も言ってないのに、なんで交際を認めたとかそういう話になるのか謎過ぎる。

まあどうでもいいんんだけど、マスコミこだわりすぎじゃね?
[PR]
by naminos | 2005-11-29 20:39 | 人間観察
タネ銭4億でも
Yahoo!ニュース - 時事通信 - 元行員が4億円着服=「全額を競馬に」-近畿大阪銀

4億円つぎ込んだのに当てれてないこの人は博才が著しく欠落していると見て間違いない。
[PR]
by naminos | 2005-11-29 19:23 | 人間観察
さっさとスクランブルでもなんでもかけてくれや
Yahoo!ニュース - 時事通信 - BSに視聴制限導入を=NHK受信料制は「崩壊」-規制改革会議

BS放送に受信料支払い者のみ見られるスクランブルを導入したらどうかとの提案に対しての総務省の清水英雄政策統括官の発言。

>「BS放送は地上放送が受信困難な地域の難視聴対策の役割も担っている」

地上放送が受信困難な地域なら視聴料払ってくなくてもNHK見ていいのか?
その辺詳しく知らないんだけどさ。
[PR]
by naminos | 2005-11-29 18:57 | 人間観察
アホンダラサイエンス
Yahoo!ニュース - 時事通信 - 飲めば無重力気分?=宇宙酒仕込み始まる-来年4月、世界同時解禁・高知

宇宙酒?

>今年使用するのは乾燥状態で打ち上げられたもので、味に大きな変化は見込めないというが、

意味ないじゃん!!
ていうか地上で仕込んでたら普通の酒じゃん!殴るよ!
宇宙で仕込むようにしてから持ってこいやー!オラー!

>酒造組合は「夢とロマンをもって飲めば、きっと宇宙の味がする」と期待を膨らませている。 

それこそ気のせいじゃないかー!
[PR]
by naminos | 2005-11-29 13:14 | 科学力
抜歯
来週抜歯予定。まずは1本。最終的に3本抜くことになるだろう。

そのほか工事箇所多数。長年のツケを払うときが来たようだ。うわあああん。

b0060919_0132430.jpg

[PR]
by naminos | 2005-11-29 00:13 | 状況
アホですわ
Yahoo!ニュース - 共同通信 - 携帯電話代で一家路頭に 韓国の男子高生、290万円

>高校生は「弟のように接してくれてうれしかった。でも電話代がこんなに高いとは知らなかった」と驚き、父親は「何とか割り引いてもらえないかと思うだけだ」と途方に暮れている。

無知とは罪であり、罰を受けてしかるべきなのであります。
[PR]
by naminos | 2005-11-28 22:08 | 人間観察