横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2005年 10月 ( 129 )   > この月の画像一覧
来週日曜日観戦決定
カズまだいるんだったよなあ
[PR]
by naminos | 2005-10-31 13:27
きゃーちかーん
久しぶりに満員電車に乗っていたら、浅草橋に着いたところで女子高生が叫び出した。

「ちょっと何出してんのー!」

声の方を見ると20歳160cmくらいの学生かニート風の青少年が

「出してねえよ」

と逆ギレ。
女子高生は

「今出してたじゃーん!変態!」

と青少年のフリースをまくりあげた。液でも出したかと思ったが、そこまでにはいたらなかったようだ。見るとさすがにブツは格納されていたが、確かにカーゴパンツのチャックはフルオープンになっている。

女子高生は立て続けにチカンだヘンタイだと騒ぎ立てて青少年をホームまで押し出していった。
ホームからは青少年が逃げようとしたのか、
「どこいくのよヘンタイ!」
などという声がしていたが、電車は走り出した。

その後車内では一斉にケータイが開かれメールが発信されたのであった。
[PR]
by naminos | 2005-10-31 09:25
日産の方
b0060919_14532069.jpg

でけえだろ
[PR]
by naminos | 2005-10-30 14:53
FCx
b0060919_14515619.jpg

本田のコンパクトなFCと日産の巨大なFCが対照的だったなあ
[PR]
by naminos | 2005-10-30 14:51
TMS
b0060919_4836100.jpg

東京モーターショーに行ってきた。過去何度も行ったイベントだが土日は初めて。渋滞が最悪過ぎる。次回から土日は電車にしようと思った。
[PR]
by naminos | 2005-10-30 04:08
ヨード液っつーんは
Yahoo!ニュース - 京都新聞 - 風邪の予防には水でうがいを ヨード液では予防効果なし

つまりイソジンガーグルのことだな。

ちくしょう。すっかり騙されてたぜハニー。
[PR]
by naminos | 2005-10-29 01:29 | 家庭の科学
労災っつーか
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 「パワハラ」で労災認定、上司しっ責で自殺の営業所長

これって殺人かなんかに含まれないの?
[PR]
by naminos | 2005-10-28 10:09 | 人間観察
逆効果
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <眞鍋かをり>ニート、引きこもりにエール

>野村さんは「目標を持って自分を奮い立たせてください」と訴えた。

誰が野村メダリストにこれを依頼したのか。

つかニートって励まされてどうにかなるもんじゃねえべ?
[PR]
by naminos | 2005-10-27 06:08 | 人間観察
びっくり人間大集合
Yahoo!ニュース - 時事通信 - 妊娠気付かず7カ月プレー=バスケ代表選手、無事出産-ブラジル

>1000グラム強

全然無事じゃねえと思うんだが
[PR]
by naminos | 2005-10-26 18:44 | 人間観察
えーと
Yahoo!ニュース - impress Watch - TOTO、MP3再生対応の交換用便座

やりすぎ
[PR]
by naminos | 2005-10-26 17:01 | 家庭の科学