横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
<   2005年 06月 ( 96 )   > この月の画像一覧
また見出しが
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <各駅電車男>盗んだ電車賃で36年間行脚 追送検

>各駅電車男

このチャンライターが!ペッ!
恥を知れ。
[PR]
by naminos | 2005-06-30 19:51 | 人間観察
サムニンイースト
Yahoo!ニュース - 共同通信 - リフォーム元社員4人逮捕 数千人と100億円以上契約

腐れリフォーム会社の社名が公表された。

サムニンイースト。

語感がアレなんですが、やっぱそうなんですか?
詳しい情報を探してきますね。
[PR]
by naminos | 2005-06-30 10:43 | 人間観察
黒豹
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - 雑記帳 黒ヒョウが後足で立ち上がり話題に 愛媛の動物園

動物占いでは俺はクロヒョウ
[PR]
by naminos | 2005-06-30 10:41
一応クチ止めはしたはずだけど
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - カメの卵掘り返させ撮影、取材連絡なく…テレビ熊本

問題はなんでこんなニュースが漏れるか、である。
熊本カメラマンもこんな風に公表されたら面倒だということは
当然想像できたのでカメ男の人には一応クチ止めはしたと考えられる。
(もし何もしなかったのならただのバカである)

そしてカメ男さんも最初にこの件について話した人にクチ止めをしていると思う。

そして伝聞が続くうちにクチ止めが(以下略
[PR]
by naminos | 2005-06-30 10:40 | 人間観察
ノルマング
この記事で今月92本。一日3本を目標としたのでどうにか達成。
来月も同じ目標でばんばります。ばんばん
[PR]
by naminos | 2005-06-30 08:47 | 状況
バカ列伝に新たな人材が
Yahoo!ニュース - 共同通信 - JAL制服、ネットに出品 横領で元派遣社員の女逮捕

横領品を自分で出品しちゃうような王道系バカ姉さんが発現した。
少しは工夫しようよ。
[PR]
by naminos | 2005-06-29 21:20 | 人間観察
難しい問題
Yahoo!ニュース - 産経新聞 - 映画公開に待った 人気マンガ「クロマティ高校」 クロマティさん「名前使うな」

非常にバカバカしい問題だが、難しくとらえるとどんどん難しい方向に転がり始める。
本編を知ってる人間ならこのニュースがどれほどバカバカしいことかわかると思うが、知らなければなんの話かすらわからない。

マンガのタイトルである「クロマティ高校」は確かに不良高校だが、学校名がクロマティであることについて何の必然性も無い。一切ない。まったくない。ローズでもガリクソンでもいいしていうか野球選手じゃなくてもいいしラモスでもキングカズでも山田でも田村亮子でもなんでもいい。人名である必然性すらない。AでもBでもなんでもいいところにたまたま適当に思いついたクロマティがつけられたというだけである。
実にバカバカしい。抗議するほうもされるほうもバカバカしいということに気付くだろうか。いや気付かないだろう。バカだから。ていうかバカというよりクソ真面目。物事の意味を正しく理解して、考えるだけバカバカしいということがわかればこんなバカバカしいことには絶対ならない。おそらくはクロマティ氏は事態を正確には把握してないと思う。何者かに中途半端な情報を与えられて中途半端に抗議しているだけだ。そもそも抗議する先が間違ってる。先にマンガの作者に抗議するべきである。もう何年も前からメジャー誌で連載してきてるんだし、単行本も何冊も出ていて、結構売れているわけだから。映画化されて話題になったんでちょろっと目に付いたので文句言い出しただけだろう。ていうか映画の話題づくりですか?
[PR]
by naminos | 2005-06-29 21:13 | マンガ
タイガー&ドラゴン
かなりハマってたタイガー&ドラゴン。
どのぐらいハマってたかというと、毎回録画したものを3回以上見てた。
普段の俺の行動パターンじゃありえない。
そんでさらにまだ何度でも見たいと思う。
すごいね。

さて最終回なんだが、特に西田敏行が鶴瓶と小虎につて語り合うシーン。
何回見ても絶対涙が出てくる。名優ってのはすごいもんだ。

とりあえず最終回ではあるものの、なんか続編なんかもありそうな感じ?
映画化なんかあったりしちゃうのかな?知らんけど。

とりあえず終わってしまった。
週の楽しみが1つ減ってしまったなあ。
[PR]
by naminos | 2005-06-29 02:50 | 時事ネタ
ミシュランハポン
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 「ミシュラン・ガイド」初の日本紹介、2007年発行

友達がシェフだったりするのでちょっと興味ある。
どんな店が載るのかな?ふふふ。
[PR]
by naminos | 2005-06-28 20:13 | 時事ネタ
ちゃんとしてるのに
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - サイパンで両陛下が慰霊、沖縄・韓国の塔にも拝礼

いくら礼を尽くしても態度を変えないのであればこちらにも考えがある。
地図から消しちゃうよ。ゴシゴシ。
[PR]
by naminos | 2005-06-28 19:29 | 時事ネタ