横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
<   2004年 12月 ( 85 )   > この月の画像一覧
うーむ
あと6、7時間で年明けなのにネットにつながっていない。今年は涙枯れない年越しになるかもしれんなあ
[PR]
by naminos | 2004-12-31 15:42
ゴジラファイナルウォーズ
初めて劇場でゴジラを見た。なんちうかマトリックス+インデペンデンスデーて感じ。特撮コメディって感じでもある。まあ最後だということでいいのかもしれないけれどゴジラって子ども向けだったという事を再認識させられた。
ていうか北村一輝サイコー
[PR]
by naminos | 2004-12-30 18:55
謎の店
b0060919_825898.jpg

来年売り上げ倍増しそうな店。詳細は偵察後
[PR]
by naminos | 2004-12-30 08:25
十三日間日本一周の続きは
正月ネットから離れる間にゴリゴリ書くので年明けには本格再開の見通しであります。

鹿児島で焼酎は見つかるのか?!
九州脱出までのタイムリミットはあとわずか!
四国迷走編は?
リタイヤ寸前に・・・
そして訪れる休息の2日間
太平洋ベルト20時間耐久爆走編
そして後半へ

COMING SOON
[PR]
by naminos | 2004-12-29 10:29 | 連載
ついに夢がかなう日が来た!
古いお札が原料です 日銀大分支店 製紙会社と再生へ

いつか金でケツがふけるようになりたいと思っていた。思いがけず念願がかなうことになった。だけどわが暮らし楽にならざり。なぜだ。
[PR]
by naminos | 2004-12-29 09:45
今朝またブレーカーがふっとびやがった
一番働き者の家電は洗濯機

洗濯機はいかにも働いてますってアピールがなされているから順当よね。
電子レンジで作った料理を食わせたのが思い出深いってのはどうかと思うが、どうよ?
[PR]
by naminos | 2004-12-28 22:43
完全粘着レス
株式会社シムラ Metal Jacket

どんなレスなのかとても気になる
[PR]
by naminos | 2004-12-27 19:49
ヤベー!これチョー欲しい
ポケファミ

12800円。おいおいおいおいおいおい。欲しいじゃねえか。PSPよりこっちの方がいいんじゃね?ソフトも多いしさ。何よりその発想がアジアンで非常にモンスーンよね
[PR]
by naminos | 2004-12-27 19:10 | ガジェット
ネクストステージ
ムービー変換の高速化を狙ってデスクトップ自作機のアップグレードに着手。
マザーボード、CPU、メモリ、電源を総入れ替え。しかも極秘裏に行った。
[PR]
by naminos | 2004-12-26 20:06 | ガジェット
新聞記者を名乗り報道されたくなかったら396万3000円を30分以内に振り込めという詐欺
<振り込め詐欺>未遂 新手口、交通事故で記事掲載におわせ

設定懲りすぎですよ木村さん!金額も妙に細かいし。
ていうかなんで木村なのよ。わらい。
[PR]
by naminos | 2004-12-25 20:55 | 時事ネタ