横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:画像( 6 )
ペチカメラ
スクリーンショットの撮り方

あったあった。ペチカメラ。
これが便利なのよね。

他のダンプツールはどうも痒いとこに手が届かなくていかん。
[PR]
by naminos | 2006-04-06 01:51 | 画像
ダイヤモンド富士
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 「ダイヤモンド富士」、高尾山頂から100人が撮影

>ダイヤモンド富士

パチンコ屋みてーなネーミングだなあ
[PR]
by naminos | 2005-12-21 08:47 | 画像
GコレクションNEO
GコレはVol1~4ぐらいまでのこ頃にかなりはまってつぎ込んだなぁ。
今度新シリーズが始まったのだが、またなんか興味をそそる展開を見せている。
ミニサイズのジオラマを作ろうというのだが、箱庭みたいな感じで小さいのつくろうかな。
鉄道模型のパーツとか流用できそう。何かよくあるサイズのケースを使っていっぱい作ってみるのはどうだろうか。

あ、ちょうど目に入ったんだけどスピンドルのケースはどうかな。ちょっと検討してみよう。

b0060919_20423126.jpg

[PR]
by naminos | 2005-06-20 20:42 | 画像
アンテナ
b0060919_10562631.gif

[PR]
by naminos | 2004-11-29 10:56 | 画像
ケータイテスト
b0060919_23232659.jpg

ケータイから書き込むテスト
[PR]
by naminos | 2004-11-12 23:23 | 画像
画像アプロドテスト
アプロドしてみる。ってサイズそのままかよ。小さくするスクリプト作っとくか。って今度は小さすぎる。b0060919_2228777.jpg
[PR]
by naminos | 2004-11-08 22:25 | 画像