横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:缶コーヒー( 5 )
巻き返しか
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - 日本コカ・コーラ 缶コーヒー「ジョージア」を刷新

最近ジョージア系飲んでなかったなあ。
これは豆も多いし、楽しみだ。

b0060919_11491780.jpg

[PR]
by naminos | 2005-08-03 11:48 | 缶コーヒー
ルーツ・タンザニアンブルー
b0060919_15362074.jpg

ルーツの新作。コーヒーオイルが入ってるんだけど気にならない(後味はちょっと残るかな)。すっきりしてて美味い。新型缶がかっこいい。
[PR]
by naminos | 2005-03-04 15:36 | 缶コーヒー
常盤薬局 眠眠打破
b0060919_20572953.jpg


常盤のミンミンダーハー。結構効く。っていうか効くような気分になる。気分でもなんでも眠気が抜ければそれでいいのでいいんだけど、下のカフェイン式がカフェイン160mgに対して、こっちは120mg。あれれれれ?ビン小さいからさ、眠眠打破の方が濃いんだけど、カフェインの効能ってやっぱ摂取量だよねえ?よくわかんないけど。
眠眠打破高いんだよなあ。今まで缶コーヒーでもよかったんじゃん。
飲んで濃くて「ウワ濃いわコレ」って体びっくりさせて起こす効果の方がメインなのかも。
[PR]
by naminos | 2005-01-27 20:57 | 缶コーヒー
目覚め系カフェイン式
b0060919_20485126.jpg


サントリーの新作。例の○○式のシリーズで缶コーヒーが登場した。通常の1.3倍程度のカフェイン量ならまだ緑茶の方がよっぽど多い気がするが分析したわけじゃないのでわかりません。味はまずまず。というかどことなく眠眠打破を薄くしたような感じがあるのは気のせいだろうか?
[PR]
by naminos | 2005-01-27 20:48 | 缶コーヒー
ジョージアエスプレッソカフェ
b0060919_951350.jpg


ジョージアの新作。雑味が少なくてなかなか美味い。ミルク仕立てというがあまりミルクっぽくなく飲みやすい。会社の自販機は100円均一なので市価がわからないけど120円だとしたらこの冬のベスト缶の最右翼だなあ。脱脂粉乳とデキストリンが入ってないとこんなに違うのかとちょっと驚く。
[PR]
by naminos | 2005-01-19 09:05 | 缶コーヒー