横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:フッチボゥ( 4 )
貧乏人のW杯 予選リーグ編
地上波で何が悪いですか?スカパーは全試合無料ですが生中継がないですよ!
貧乏でも生で見られるW杯はこんな感じ!
b0060919_1952253.jpg

グループA
ポーランド戦が1つもない!

グループB
イングランドVSスウェーデンがない!

グループC
アルゼンチンVSオランダがない!!!

グループD
メキシコVSポルトガルがあるのでまあ良い

グループE
イタリア戦が1試合しかない!!アホか!
なんでチェコだけ全部あんだよ!w

グループF
ブラジルVSクロアチアがさーテレ東なんだよねー地方はだめかねー

グループG
フランス戦が1試合!しかもテレ東。オイオイオイオイオイ

グループH
2試合だけって少なくね?チュニジア1試合も無いし。


まーそのどうしてもって試合はスカパーで見れるんでいいんだけどさ。
やっぱ生でしたい見たいでしょーよ。

トーナメント編はまた後日
[PR]
by naminos | 2006-05-24 20:00 | フッチボゥ
禁欲の果てにあるもの
Yahoo!スポーツ 2006FIFAワールドカップTM

うーむ。
「どうせ駄目だろう」
なんて思っていた日本代表だが、ここまで気合が入っているのなら話は別だ。

もちろん実効力があるかどうかなんて話はする気はないが、こういう態度で事に臨む人らは好きだ。

俺も付き合って禁酒禁欲しようじゃないか。

あ、うそ。禁酒だけ付き合うよ。

あ、だめだ来月社員旅行があるな。

じゃ、じゃあ気持ちだけってことでどうかひとつ。
[PR]
by naminos | 2006-05-22 20:30 | フッチボゥ
W杯?準備はしてますよ
b0060919_19471730.jpg


やっぱブラジルでしょう。前回もブラジル予想して当たったが、今回も連覇ってことで100ウマイボー。当たったら自分で買って食います。外れたら日本円に換算してどっかのコンビニのレジ横に突っ込んできます。

基本的にブラジルびいきなんだけど、今回はアルゼンチンなんかも来そうな気がする。
あとそろそろイングランドとか。
フランスはどうかなぁ。ドイツも準決勝どまりじゃないかな。
ダークホースとしてはオランダ、セルビア・モンテネグロ、スペインあたりか。

つーかやっぱ今回は欧州勢なのかねえ。がんばれブラジル。

え?日本?




俺は優勝するチームの話してんだけど。
[PR]
by naminos | 2006-05-22 19:54 | フッチボゥ
アドバンテージ
Yahoo!スポーツ - ニュース - 主審が判断ミス認める サッカー欧州CL決勝で

エトーの足を手で止めて一発レッドのレーマン。
でもそんときこぼれたボールはジュリがゴールに蹴りこんでたので
「ウホッ。バルサ先制かよ」
と躍り上がったところがなんかもめててあれれ?って感じだったんだよね。
レーマンがレッドで退場とか言う話になって、あれ?じゃあ得点は?なし?マジ?

そしたらそのあと10人だけどアーセナルが堅守を保ってなかなか得点にならない。

37分キャンベル(アーセナル)が先制ゴール!

えー、マジかよそれじゃレッドになってでも止めたほうがいいんじゃねえの?
いいのかそれで、などと内心モヤモヤしてたんだよね。

でもまあ後半にバルサ2得点で決着がついて、モヤモヤは忘れてたんだけど、
やっぱあそこは流すべきだったわけね。

ハウゲ審判>「笛を吹くのが少々早過ぎた。起きていることに集中し過ぎた」

お前を許す。(c)namikare
[PR]
by naminos | 2006-05-19 09:51 | フッチボゥ