横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ:サカー( 38 )
アウエー2倍ルール
Yahoo!スポーツ - ニュース - J 一部にアウエーゴール2倍導入

来年度からナビスコ決勝とJ1-J2入れ替え戦に限り、アウエーゴール2倍ルールを適用するとか検討するとかなんとかかんとか。

ふむ。

今年採用になっていた場合どうだったのでしょうかー。

12月7日小瀬
甲府2-1柏 → 甲府2-2柏

12月10日日立台
甲府6-2柏 → 甲府12-柏2

合計
甲府8-3柏 → 甲府14-4柏

焼け石に水!じゃない!むしろ逆効果!!!

さて、来年は行けるスタジアムが

三ツ沢、平塚、調布、国立、日立台

(新横浜と江戸川も使うことがあるかな。)

である。
群馬、水戸、山形あたりも足を延ばせるようにしてみたいなあ。
[PR]
by naminos | 2005-12-10 20:16 | サカー
ゾノブログ
ZONO BLOG - livedoor Blog(ブログ)

古巣ヴェルディについてトーク。

ていうかすんごい普通のブログなんですけど!
プライベートブログみたいだ。
[PR]
by naminos | 2005-12-10 18:18 | サカー
入れ替え戦1回戦
Yahoo!ニュース - 時事通信 - 2部の甲府、逆転で先勝=柏を2-1で破る-Jリーグ入れ替え戦

甲府勝利でいよいよ柏もヤバいことになってきましたよ
[PR]
by naminos | 2005-12-07 23:27 | サカー
柏VS甲府
Yahoo!スポーツ - ニュース - 貧乏なんの! 甲府が入れ替え戦へ雪始動

個人的には甲府を応援します。J2の底力を見せてやれ。

つーか柏は2001年以来の入れ替え戦ですが、今度こそこっちに来ていただきますよ。

なぜなら来年日立台に行きたいから!

入れ替え戦はホーム&アゥエーの2戦。

まずは12月7日 甲府小瀬で キックオフ!
[PR]
by naminos | 2005-12-05 13:24 | サカー
日本代表FW
Yahoo!スポーツ - ニュース - ジーコいらいら…王様の予言的中、アンゴラに辛勝

>この試合、「海外組」でありながら、チームでは控えに甘んじているFW高原と柳沢の先発ツートップは、2人で10本のシュートを外した。

だからなんで高原がいつまでも代表のままなのか俺にわかるように誰か詳しく説明してくれ。
[PR]
by naminos | 2005-11-17 21:03 | サカー
昇格
横浜FCを本妻と位置づけるところの、現地妻である地域リーグチームが地域リーグの2部から1部への昇格を決めた。

まだまだサポーターは少ないが、熱気は十分であった。
応援もレパートリーも人数も少ないながら、なかなかのもんである。

今日は天気もよかったし近隣でフリーマーケットなどのイベントが多数あったせいか、前回よりだいぶん客が入っていたようだ。
今日の試合に勝利すれば1部昇格が濃厚になる試合であるが、相手チームにはすまないけれど結構な力の差を見せ付けて大量得点にて勝利。同時に2位チームの敗戦により、最終戦を待たずして昇格を決めた。
ウルトラスの面々は日が暮れるまでスタジアムに残って歌い続けていたのだった。

来年は地域1部で勝てるのかのう。
[PR]
by naminos | 2005-10-23 20:45 | サカー
カーン!
Yahoo!スポーツ - ニュース - ドイツ代表GK・カーンがJリーグ移籍の可能性を言及

カーン!
[PR]
by naminos | 2005-10-23 20:32 | サカー
ハーフナー!
Yahoo!スポーツ - ニュース - J1初!親子リーガー誕生へ ハーフナー・ディドの長男・マイク 横浜M昇格確実に

息子がJリーガーて、もうそんなに時間が流れたのだなあ。
うーん。
[PR]
by naminos | 2005-10-12 10:02 | サカー