横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
カテゴリ:サカー( 38 )
小倉引退か
Yahoo!スポーツ - ニュース - 元日本代表の小倉が引退=J1甲府

岐阜に行くとかいろんな噂があったのだが残念。

好きな選手だったんだよね。
[PR]
by naminos | 2006-02-10 22:09 | サカー
鬼ジーコ
Yahoo!スポーツ - ニュース - ジーコ監督 妥協許さず鬼に

俺の想像だとこの大将は、プレイヤーがW杯イヤーにどう過すのが良いか非常によく知っているのだと思う。
なんか少し期待してもいいような気がしてきた。
[PR]
by naminos | 2006-02-08 08:51 | サカー
あなたがわたしにくれるもの
あちこちで話題沸騰の長野エルザSCのトライアル募集要項ですが

■長野エルザサッカークラブが選手に提供できるもの
・選手登録費
・ジャージ、ユニフォーム(共に貸与、紛失は個人弁済)
・遠征費(宿泊費・交通費)※交通費はチーム移動分のみ
・トレーニング施設の無償提供
・職場斡旋
・住居の斡旋


寝言は寝て言え

おっと言葉が悪かった。

>夢

これは睡眠時間を十分にくれると、そういうことですね。
適度な運動も望めそうですし。いいんじゃないですかね。

まあエルザは別にそんなに気にしてないです。地元でもないので。
横浜卒の選手誰か行かないかなぁ。
[PR]
by naminos | 2006-02-02 09:58 | サカー
痛い
Yahoo!スポーツ - ニュース - ラモス節爆発「出たい選手出てけ!!」

ラモスがこんなアホだったとは知らなかった。かなりがっかりした。
10年ぐらいじっくりJ2に君臨しててください。
[PR]
by naminos | 2006-01-17 13:05 | サカー
ゾノブログその後
ZONO BLOG - livedoor Blog(ブログ)

たまに見るゾノブログなんだけど、これが案外読んでて気持ちいい。

決して長くないし、特別詳しくないし、変わった事を言ってるわけでもない。
どちらかと言うと誰もが考える延長にあることを言ってるだけのようなのだが、
語り口が爽やかで読んでいて気持ちがいいのである。

つか俺がトゲ出しすぎっつーのはあるが、とにかく大勢の読者に読ませるには
ゾノブログのような気持ちよさは必要であると思うし、その点でゾノは上手いライターのように
思う。

つか本人がナイスガイなだけなんだろう。
[PR]
by naminos | 2006-01-11 10:41 | サカー
大黒負傷
Yahoo!スポーツ - ニュース - G大阪・大黒、「フレンドパーク」収録リハで捻挫…急きょ帰阪

まだシーズン終わってないのにそんな仕事受けちゃだめじゃないのさ。

ただ突っ立って首かしげるだけの仕事ならいいけどさ。
[PR]
by naminos | 2005-12-20 12:08 | サカー
waita?
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - トヨタカップ決勝戦のピッチ侵入、スペイン人を逮捕

これってワイタ君?
[PR]
by naminos | 2005-12-19 08:44 | サカー
開催国参加
SANSPO.COM-サッカー

★FIFAのブラッター会長が首相官邸を訪問

国際サッカー連盟(FIFA)のブラッター会長は15日、日本で開催中の世界クラブ選手権について、来年の次回大会から開催国枠を設ける方向で検討を始めたことを明らかにした。同会長はこの日、小泉首相の招きで官邸を訪問。「FIFAの主催大会で開催国枠がないのはこの大会だけ。盛り上げる意味で、開催国の出場が可能になるルールに変える方がいいのではと検討に入っている」と言明した。日本サッカー協会はホスト国が無条件に参加できるよう求めている。


そんな惨いエキシビジョンマッチは不要ですから。

つーかJリーグが恥かかないレベルに成長したら、普通にアジア代表で出れますよ。
[PR]
by naminos | 2005-12-16 05:18 | サカー
バレー
Yahoo!スポーツ - ニュース - 甲府困った! FWバレーの年俸高騰必死

まあもちろんJ2ではいい選手なんだけど、今回は6得点ってことでたまたま目立ったってだけで、その辺はどうなんかね。確かに衝撃的に昇格はしたけど、2部リーグ3位ですよ?本当に必要なときには得点なくて、もういらないって時にバカスカ無駄に蹴りこんでるわけなんでしょう?ちょっと必要以上に騒ぎすぎているんじゃないかって気がするんだなあ。

だいたい1位京都や2位福岡はこんなバカ騒ぎしてないでしょう。
J1優勝のガンバより騒いでない?

そりゃ昇格はうれしいことなのはよーくわかるんだけど、なんかピントがずれちゃってるような気がするんだなあ。

つーっても俺も横浜が昇格したらきっと大変なんだろうけども。
[PR]
by naminos | 2005-12-12 13:25 | サカー
ちょっとまてーええい!
Yahoo!ニュース - 共同通信 - VF甲府が祝賀パレード 悲願のJ1に1万人

パレードはJ1で優勝したときだけにしてくだちい

J2の1位でもなければ2位でもないんですよあんたがた!
[PR]
by naminos | 2005-12-11 18:41 | サカー