横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:天ぱークン( 7 )
タコ
タコですか。最近はあんまり食べないですけど。

え?ああ、なんか騒いでるねえ。

へえ管理人自ら?

がんばるね。

いや、知らないですよ。名前ぐらいは知ってますが。

つーかまた取り巻きにそそのかされてるだけじゃないの?

そんなことない?あ、そう。

ていうか彼らは浜崎嫌いでしょう。たぶん。

ほら例の騒ぎも出所はあの辺でしょ?知らんけど。

うん、そう。あの騒ぎ。

んー?さあねえ。その辺はなんとも言いようがないかな。

正直そんなに興味があるわけでもない。

まあ今回のはマジだったら頭おかしいし

ネタならちょっとストレート過ぎるかな。

どうせやるならもう少し広がりみたいなもんを意識してもいいんじゃないかなぁ。

いやー。俺はもうそんなに若くないよ。

あはは。

ていうかavexも2chの一部なんじゃないの?

あ?違うの。そう。
[PR]
by naminos | 2005-09-26 20:19 | 天ぱークン
あにょーた
んー。ガンダムぐらいは見るけどねー。

いや、それは知らない

んーそれも知らないな

ごめんそれも知らないわ

あ、ごめん。ちょっと近いわ。

・・・うんそれなら大丈夫

で、いつやってんの?

そんな遅い時間にやってんだ

へえ

起きて見てるの?

録画は?

録画するのに起きて見てんの

がんばるねえ

ねえ、家帰ってないの?

あ、家で見てるんだよね。そうだよね

風呂は?

あーいやいいんだけど。あ、ごめん近い。うん、そう

そんなに好きなの?

へー

面白いの?

ハマってんだねー

毎日見てんの?

ふーん

うわ、なにこれ。大量だな

これ名前全部覚えてるの?

へー

これは?

じゃこれは?

これは?

えーっとこれは?

それさっき言わなかった?

あ、違うんだ

これは?

よく区別がつくなあ。すげえよ

鑑定士とかなれるんじゃね?

みんな知ってるから無理か。すげえな

これいくらすんの?

え!マジ?これが?

ありえねー。これ全部買ったのかよ

すげえなあ。これがねえ・・・

あ、ごめん。触っちゃまずかった?

え、なんだよ、悪かったよ

おい

近いよ

近いって

触るなよ!てめ
[PR]
by naminos | 2005-09-17 18:56 | 天ぱークン
あゆ
ん?聞いたことはあるよそりゃ

うん。え?

あ、いやタイトル聞いてもわからんけど

ああ、これね。知ってる

タイトルは知らんて

これも知ってるなあ

CMの曲だっけ?

あ、CMでは使ってなかったか

そっか。ごめんねあんまり聞き分けできなくて

あーこれは聞いたことあるぞ

あれ?サビは知らないな

違う曲と間違えたみたい

・・・・・えーっと

これも聞いたことはあるんだけど・・・

もう30近いんだよねえ

え?

うそ

マジ?

おかしいなあ・・・

そうなんだ

ああ、そういえば例のコンサートのあれって

知らない?

当時結構騒がれてたけど

本当に?

ガセかなぁ。音声ファイルも出回ってたけど

本当に知らないの?

じゃあガセなのかな。ファンが知らないってんなら

ほんとに知らない?

ああ、そう

まだ売れてんの?

ふうん。すごいねえファンってのは

あいた。おいなにすんだ、いてて

わかったごめんおれがわるかった

はい、黙って聞きます聞きます

えーっとこれは聞いたことあるよ

CMだよね?

イテテ。違ったか
[PR]
by naminos | 2005-09-17 18:40 | 天ぱークン
はんりう
あ、はい。名前ぐらいは。

顔も一致しますよ。

はい、大丈夫です。

いやー見たことはないです

時間なくて。すみません。

そうですか?じゃ今度また機会があるときにでも

あ、いや借りますよ。レンタルありますよね

え、いや、そんないいですよ。お借りしても悪いですし

そうですか。じゃお言葉に甘えまして

お預かりします

え?来週?

来週までに全話見るのはちょっと・・・

次の方ですか。

それでしたら次の方に先に見て頂いて、私はその後でも、ええ。

いやそんな。見たいですよ。話題になってましたからね

気にはなってるんですよ

面白いのかなぁって

あ、いや疑ってるとかそういうんじゃなくてですね

どんなストーリーなのかなぁって

え?記憶喪失で?最後は結ばれる?

何気にネタバレですか?

はあ。大丈夫ですか。結末知ってても面白いですか。

ああ、あの俳優さんを見るためのものなんですか。

はあ。なるほど。

よくわかりました。

え?いや借りなくていいですわ。話わかりましたから。じゃ私はこれで。
[PR]
by naminos | 2005-09-17 01:43 | 天ぱークン
難易度高
新機軸として偶発的に考案された天パークンスタイルだが、これがそのなんとも難しい。これまで2回成功させたが、その後は3連敗である。
民主党、NANA、のまネコとチャレンジしてきたのだが、ことごとく途中で断念した。

このネタは文外に配置された架空の人物との会話で成立させるものだが、どうしても途中からただの独り言になってしまうのである。
つまり話しかける相手キャラが明確に脳内に構築されていないと失敗するのである。

んー。そう考えたら少しわかってきたかも。

つーか基本的に本気で嫌いなものがネタじゃないと難しいかも。
[PR]
by naminos | 2005-09-16 22:41 | 天ぱークン
にちゃんぬる
あー。聞いたことあるよ。

電車男とかバスジャックとかああいうやつでしょ。

え、ああ、ああいうのは特別なの?

ふーん。

面白いの?

へえ。

何がおもしろいの?

いっぱいあんの?

ふーん。

大勢いるの?

なるほどねー。

ああ、匿名なのね。

あのほら顔文字の凝ったのとかああいうのもでしょ?

そうそう、そういうの。

うん。そうそう。

わかったよ。もういいよ。

いいって。

しつけーよ。

長いの?半年ぐらい?

ふーん。

毎日行くの?

全部回るの?

無理?まあそうだろうな。

どういうとこ行ってんの?

へー。

どんなこと書いてんの?

へえ。レスつくの?

ああ、まあそりゃそうだ。

有名人とかいんの?

へえ。すごいね。

え?俺?

俺はいいよ。

いいって。

いいつってんだろ。

しつけーよ!

今日も行くの?

まつり?

へえ。盛り上がるんだ。

すごいの?

読めるの?

ふーん。たいしたもんだねえ。

俺?俺はいいって。

マジで。

いや、いいから。

明日聞かせてよ。それでいいよ。

いいってば。

いいっての。

だからしつけーって!!
[PR]
by naminos | 2005-09-13 21:52 | 天ぱークン
ホワイトバンド
なんすかソレ

買うんですか?

買ったら売上げが募金?

違うの?

ああ、違うんだ。

買うほかになんかすんの?

自分で?

へえ。

それはなに、赤い羽根を自分で買うようなもん?

ふーん。

何もしないのにつけててもいいの?

いいんだ。

へー。

それ毎日つけてんの?

ずっと?

いつまで?

期間ないの?

汚れないの?

また買うの?

ふーん。

で、いくら払えばいいの?

え?いらない?

ああ、君が募金集めてんじゃないのね。

誰に払えばいいの?

え?知らない?

まあそうか。

じゃあコンビニのレジ横にでも入れてくるわ。

あい。わかった。

じゃまた。
[PR]
by naminos | 2005-09-13 01:43 | 天ぱークン