横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:状況( 88 )
トラックバック
エクスブログ同士ならリンクもトラックバックもとても簡単だなぁ。思ったよりもいいかもねココ。
[PR]
by naminos | 2004-11-16 23:49 | 状況
そういえばあったなコンドマニア
ゴムをお探しの貴方へ

場所も知ってるし行った事もある。が、買った事はないな。
俺の場合サイズの問題だけなので、そんなに特殊なものはいらないしぃわらい。
ていうかサガミのシリコンのやつな、あれ全然伸びないから装着自体が無理だった。めちゃめちゃ痛かったよ。
[PR]
by naminos | 2004-11-16 23:46 | 状況
テーマ変えたけど
このテーマもあまりよくないなあ。タイトルのフォントが俺好みじゃない。そろそろオリジナル化を考える時期か。うーむ。
で、さらに変えてみた。
このテーマはコメント欄がすぐ脇に来るのでいいかも

エキサイトブログ内なら簡単にリンクできることもわかった
[PR]
by naminos | 2004-11-16 11:24 | 状況
しばらく使ってみてのここの感想
軽いことは軽い。動作上重さを感じたことはないな。それがここの最大のメリットだろう。

問題は以下の通り
・なんか好きなページを見てる状態でいろいろ書いて投稿できるというJavaスクが動かない。便利そうなのになあ。
・簡単に作れるリンク集が無い。メモ帳でコツコツやらんといかんか?
・ケータイで閲覧できない。これ結構重要。
・このテーマは会社で見ると幅が合わないので変えないとならん→というわけで変えてみた。これなら寸法的には使いやすいか。
[PR]
by naminos | 2004-11-15 17:31 | 状況
ケータイから見られない
ケータイからネタフリはできるけど、ケータイで閲覧できないじゃないか。まあニーズのある機能だからそのうち導入されそうな気もするけど
[PR]
by naminos | 2004-11-14 07:53 | 状況
じっくりカスタマイズしている暇がない
中途半端な状態で晒すのもさみしいしなあ。誰か勝手に発見するまでは放っておくか。
だいたいリンクはどこに作ればいいのか。メモ帳でやればいいのだろうか。
はてなアンテナのようなリンクがいいんだけどなあ。

改行が<br>になるのはいいね。はてなはガスガス開きすぎ。
[PR]
by naminos | 2004-11-11 09:52 | 状況
うーっむ
なかなか本格始動できないなあ。
まあボチボチでいいかこんなもん
[PR]
by naminos | 2004-11-10 23:18 | 状況
引越し
引っ越してみた。
まだ確定ではない。でも軽いからいいかもね

引っ越してわかったいくつかの欠点は以下の通り
・ログイン状態が保持されないのでめんどくさい
・コメントがトップ画面に表示されない(変更できる?)
[PR]
by naminos | 2004-11-08 16:39 | 状況