横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:状況( 88 )
激震
2005年9月21日 MX停止

クリフォード・ストールの予言したとおり

インターネットはついに本当にからっぽの洞窟に成り果てたのである

これは2chがなくなるよりでかい事件かもわからんね

パソコンを起動する理由の98%が失われたことを意味するわけであるし

これによりPC消費が冷え込んで、再び不況が訪れることは想像に難くない

大変な事態なのであります



ウソです
[PR]
by naminos | 2005-09-22 05:05 | 状況
ブログ
すんません。いつの間にか1000件超えてました。
あと、もうすぐ延べ1万人の変わり者がここを閲覧したことになるかもしれませんが、キリ番のような素人臭いお祭騒ぎは100万アクセスまでありませんので予めご了承ください。

先月はなんと147件の投稿をしでかしてしまいました。
ほとんどはキャンプネタだったと思うんだけど・・・。

今月はもろもろの事情により日中の投稿が激減すると予測されますのでとりあえず目標の平均3件/日をキープする方向でがんばってまいります。
はい。

画像もまあ可能ならボチボチ。

あとリビドーな話題は相変わらず不足気味なのでもう少しピンクよりに過してみたいなあと思いますがどうかな。
日常にピンクがないとなかなか発想がピンクにならないので難しいんだよなあ。日常をほどよくピンクにするにはやっぱ少しお金がないとならないわけで、それにはもう少し時間がほしいわけで。うーん。
あと若さかな。
[PR]
by naminos | 2005-09-13 00:28 | 状況
忙しすぎる
人生が加速しすぎている
[PR]
by naminos | 2005-08-25 19:32 | 状況
ネクストミッション
Yahoo!ニュース - 産経新聞 - 自民、苦悩の調整 比例で相次ぐ特例

会社の営業活動の一環でなぜか選挙事務所に出入りすることになった。手伝いをすることになるようだ。というかもう片足突っ込んでる。
仕事が来ればいいんだけどねえ。つーか取って来いって話なんだけども。

政治とか選挙とか疎いのでこの機会に勉強でもするか。

つーかマルチと同じだな選挙ってのは。
[PR]
by naminos | 2005-08-23 12:05 | 状況
ラストサマー
実家の家業がこの夏で終わることになった(まだ完全に確定ではないが)。

20歳前後の数年間は毎夏メインスタッフとして手伝っていたので、割と感慨深いものがある。

まーこれも時代の流れってことで仕方ないな。
[PR]
by naminos | 2005-08-15 23:59 | 状況
7月は136件
1日平均4本以上の記事を書く事が出来ました。
目標は平均3本なので大幅増です。
お客さんも少しだけ増えました。みんなありがとう。

画像の多用も概ね達成できつつあるようです。ルーチンも出来てきました。
ですがエロネタ比率の向上は達成できていません。
8月の課題にしたいと思います。

今月の目標
・エロ向上
・日平均3本以上キープ
・画像多用の定着

よろしくお願いいたします
[PR]
by naminos | 2005-08-01 10:17 | 状況
ラストサマー
実家がいよいよラストサマーに決まりました。

遊びにいくいく言ってくれてたのに実際にはまだ来られてない方は、万障お繰り合わせの上で皆様お誘い合わせの上どしどしご来訪くださると嬉しいですが。

ヨロピコ
[PR]
by naminos | 2005-07-29 15:58 | 状況
愛読者からのメール
神のお告げのようなメールが来た
おい波野。マルチの勧誘してるヒマがあったらもっとブログをエロくしやがれアホンダラ。ピクリともしねえようなもんダラダラ書いてんじゃねえぞ!ピザ食わせんぞオラァ!

うはぁーい。すみません。もっとがんばります。
今日から1日1本はエロネタを織り交ぜるようにがんばります。

ていうか読者の男性比率がさらに高まるのか・・・どうなのよそれって。
[PR]
by naminos | 2005-07-12 18:25 | 状況
アクセス急増
この辺境のブログへの訪問者がちょっとしたゴールドラッシュ気味になっていて面白いのでお知らせなど。

前週日曜日から 11→21→23→28→24→117→138→147
と推移している。

まあ11ってのはすごい少ない方でして、たいていは20台後半が相場であります。なんつーか場末のスナックぐらいの感じよね。
常連客だけで持ってるような。そんでもツケばっかりって感じの。

ところが先週金曜日にいきなり100オーバーをマーク。
しかも増加を続けて日曜日には150近くにまでなった。
うちはリーマン層が主客なので土日は少なめだったんだけどねえ。

タイミング的にはサムニンがらみではないかと思われるのだが、
もうひとつMixi関連でのチャンコロ騒動の可能性もあると思っている。
ただ後者の場合ならいきなり1万オーバーとかだろうから違うのだろう。
もしこれでも後者なら2chもたいしたことないな。うん。

地方の駅前のキャバクラぐらいの集客になったので
内容も少しキャバクラっぽくしようかな。マスターの独り言みたいなの
ばっかりブツブツやってもね
b0060919_1033470.gif
え。
[PR]
by naminos | 2005-07-04 10:03 | 状況
ぶわあ
昨日の訪問客が普段の5倍近かった。
やっぱアレですか。例の会社の検索でいらっしゃった?
ほんとごめんねー。

ここはちゃんと調べてみようかなぁ。
[PR]
by naminos | 2005-07-02 05:48 | 状況