横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:状況( 88 )
引越し先未定
まだだ。まだ決まらんよ。
b0060919_19394454.jpg

[PR]
by naminos | 2006-05-26 19:39 | 状況
画像容量臨界
調子に乗ってグラフバンバン上げてたらもう容量がいっぱいになってしまった。
b0060919_10431025.jpg


コマンド?

 たたかう
 がぞうをさくじょ
>ぶろぐをひっこし
 アドバンスもうしこみ
[PR]
by naminos | 2006-05-25 10:44 | 状況
ネームカードやめた
重いわ
[PR]
by naminos | 2006-05-01 10:37 | 状況
今月はサボりすぎた
今日で4月が終わるのにこの記事が88稿め。
月100本のノルマを果たすためには
今日中にあと12本書かなければなりません。

書きかけてやめたのとか書くとするか。
[PR]
by naminos | 2006-04-30 16:08 | 状況
燃え尽き症候群
中途半端ながらも3日間やりきって、終わってみるとまた心がヒマだ。

あんまりヒマなんで若い人んところでクダまいたり、メル友を罵倒したりしてるんだが、
よくないねえ。実に不健康だ。

やりかけのことは山積してんだけど、なかなか手がつかないんだな。

俺はサメみたいな生き物なので、何かに熱中してないと死んでしまうんだろうなきっと。
[PR]
by naminos | 2006-04-17 11:32 | 状況
毒吐きまくりで一夜明け
さて今週のスカパー観戦をどうするか、である。
ていうか今週はリアルタイムで見れるのであんまり気にしてないが、
問題は8日だ。

予定は
13時~16時半 会議
17時        帰宅
18時        上京開始
22時        東京着
24時        就寝

翌6時       起床
6時半       出発
21時       新宿発
24時       地元着
24時半     帰宅

この予定の中で

1.スカパーをPCで録画(可能?)アナログならいけるか
2.録画ファイルをDVD-Rに焼きこみ
3.DVD-Rを持ち出し
4.恵安プレイヤーで見る

というところまでやってのけなければならないのである。

特に問題なのは
・PCで録画ファイルが作れるか(これはあまり心配していない。セットアップがまだなだけ)
・録画ファイルが恵安で見られるか
・DVD-R焼きこみの所要時間は許容範囲内か
である。

とりあえず実験するしかない。
まずは環境のセットアップから始めるとするか。
[PR]
by naminos | 2006-03-30 09:31 | 状況
千客二万来
>全体の訪問者数 20,057

本日おかげさまを持ちまして開設以来の来客数が述べ二万人を超えました。

ご覧の皆様に心より御礼申し上げて、お礼の言葉と代えさせていただきます。

ていうか1年目までは30人/日がいいとこだったんですよね。
ほんと身内か例の変態BBSの常連が冷やかしに来るぐらい。

ところが年明けから80人平均ぐらいになって、先月の半ばから急増して今では150人平均ぐらいいらっしゃってます。

うれしいです。ありがとう。

女は見られると美しくなるっていうけど、俺も読まれて文章上手くなるといいな・・・

んー・・・

・・・先は険しいようだ。 
[PR]
by naminos | 2006-03-07 23:50 | 状況
さよならYahoo
どっかいいポータルないかな
[PR]
by naminos | 2006-03-02 16:02 | 状況
そして三段オチへ
明日の昼飯の金がないので朝起きたら低姿勢
[PR]
by naminos | 2006-01-29 22:23 | 状況
超異動
やっと新しい仕事(異動)の席が確定。

会社の隅っこのナイスなアジトがあてがわれましたよ。

つーか片付け量が異常。泣く。
[PR]
by naminos | 2006-01-05 12:03 | 状況