横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:思いつき( 92 )
アフィリエイト!
アフィリエイトをバカにしていたが、いつの間にかだいぶやりやすくなっているようなのでちょっと実験してみよう。

FFXI ウィンダス連邦シルバーリング/19号
FFXI ウィンダス連邦シルバーリング/19号

これは売り切れなんでアレだけどね。

自分で買っても1%返ってくるので、何もしないでただ買うよりオトクよね。リンク作るのは簡単だなぁ。あっちこっち貼ってみても良いかもね。
[PR]
by naminos | 2005-06-22 09:19 | 思いつき
ヴィジュアル派宣言
今まで記事引用はしても画像は紹介してこなかった。
これからは少しヴィジュアル要素も重視して展開していきたい。

b0060919_16492372.jpg

[PR]
by naminos | 2005-06-18 16:47 | 思いつき
人類史上最もかっこいい男それはスチーブマックィーン
Yahoo!ニュース - 共同通信 - 実生活でも基地“脱走” 海兵隊でマックィーン

俺がマスタングを好きな理由のひとつでもあるスチーブマックィーンであるが、彼はチョーかっこいい。最近のハリウッド俳優はなんだか薄っぺらくていかんな。クリントイーストウッドだってスチーブの男前っぷりの前ではただのやせっぽちだ。ブロンソンだってスチーブにはかなわないさ。
[PR]
by naminos | 2005-06-10 12:46 | 思いつき
計測
なんかムラムラしてんのにヒマだった瞬間があったので10年ぶりに定規を当ててみた。
径は45mm砲のままだったんだけど、銃身がなんだか足りてない。
ぬおおおおと思って何度も測りなおしたんだが、全盛期に比べ30mm減である。
最近なんか変だなと思っていたのが数値的に証明されてちょっとがっくり。
まあ自力到達点なので、何か特別なきっかけがあればスーパーモードに再び変化できるかもしれない、と期待だけ残しつつ現実に打ちのめされた34の夜。

何やってんだ俺は。
[PR]
by naminos | 2005-06-05 23:59 | 思いつき
とりえあず
Yahoo!ニュース - 産経新聞 - 募金苦境、逮捕事件の余波 金額減り、「偽もの」非難も 「信頼失墜怖い」

まあ大衆はアホウなのでこういうことになってしかるべきであり、その方向への対策は難しいな。そこで提案なんだが、募金を騙って詐欺行為を働いた場合は殺人に匹敵する刑罰を与えるようにすれば抑止力になるのではないかと思われる。

このせいで手術の必要な女の子が手術が受けられずに死んでしまったらそれこそ未必の殺人にこじつけることもできるわけで、さっさと法整備しなさい。
[PR]
by naminos | 2005-06-02 17:55 | 思いつき
小ネタ
Yahoo!ニュース - 共同通信 - ツバメ見たら情報寄せて 2万件目指し全国ネット

マダム用の愛人バンクかなんかだと思いました。おしまい。
[PR]
by naminos | 2005-06-01 17:43 | 思いつき
占いおもしれええええええ
なんか脳をハッキングしている気分になります。
面白いです。検体募集します。みなさんは特別に無料です。
どんどんのめり込みそうです。
もともとこういうの好きなのかも。
[PR]
by naminos | 2005-04-27 19:23 | 思いつき
NEXTSTAGE
占いを覚えた。面白い。
[PR]
by naminos | 2005-04-27 13:41 | 思いつき
NEXT STAGE
デジオに挑戦してみるのこと

とりあえずテキトーに録音してアップすりゃいいわけでしょ。
ジングルとかそれっぽく入れたりお便り紹介とかそんな感じ?

波ラジは台本も何もなくてmp3適当に流してだべってただけなので2,3時間すぐに経ってしまったからなあ。
5分や10分できっちりまとめるとなると少し本をかかんといかんかもね。
[PR]
by naminos | 2005-04-22 15:33 | 思いつき
四国編再開への道のり
思えば四国編始まったところでぱったり止まっているのが13日間日本一周のシリーズ。一応読者がわずかながらいるようなので継続したいとは思うのだけど、四国編の次のパートをどうしようか少し悩んでいる。
できればソフトな内容で済ませておきたいとは思うのだが、最近の俺の赤裸々主義で書いてしまうと結構大変なことになりそうなのだ。
後先を考えるとやはりここはソフトにスマートにクリアしたいのだが、ダイナミズムとリアリズムにエロチシズムをバリバリに発揮させたいという欲求がふつふつと湧いてきてしまい、わりと大変なのである。

まあもうしばらくは忙しいし、当面保留にしておくけどさ。

四国編はスッキリスマートなんだけどね。
[PR]
by naminos | 2005-04-21 18:46 | 思いつき