横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:思いつき( 92 )
インターネットラジオを聴くには
WinampというソフトだけでOK。

http://www.atamanikita.com/start_shoutcast3.html

を読んでインストールしましょう。
日本語化もしとくと便利らしい。

俺の放送URLは、リクエストのあった場合だけここであとで告知します。
[PR]
by naminos | 2006-04-14 11:51 | 思いつき
インターネットラジオ
勢いで3年ぶりぐらいに波野ラジオをやることになった。

インカムも買ってきた。980円て安くね?
ボイスチャットとかスカイプとか言うのが流行ってるせいか、普通の電器屋でも簡単に入手できた。

まだ機材の支度が出来てないのだけど、たぶん今夜決行。

2時間ぐらいのつもりだけど、ダラダラ結局3、4時間になったりすんのかなぁ。

ま、楽しみ。
[PR]
by naminos | 2006-04-13 07:25 | 思いつき
タグ機能追加だと?
マジですか?

表とかOK?
表1表2
表3表4
表5表6
表7表8

ダメか
[PR]
by naminos | 2006-04-06 20:12 | 思いつき
そんなにしっかりしているのに、どうしてそんなに優しいの?
人生はタフでなければ生きて行けない。だが、タフなだけでは生きている価値がない

by フィリップ・マーロウ

指令4 チャンドラーのハードカバーを読んで

とりあえず読むのはプレイバックでいいんじゃないかと思うんだが、ハードカバーなんか売ってるのか。ペーパーバックでいいじゃねえかよ。

いやここはこだわって初版本を入手か。うーむ。面白い趣向かもしれない。
[PR]
by naminos | 2006-04-04 09:36 | 思いつき
プロジェクトN
西麻布のカフェで眼鏡をかけて、春物の格好いいジャケット着て、
チャンドラーのハードカバー読んでた人がいたんだよ。

驚いて良く見てみたら、なみかれの波野さんだった。
サイン貰おうと思って声かけたら、気さくに応じてくれた。
「なみかれと印象違いますね」って言ったら、
「演出なんですよ・・・。僕は嫌なんですけど、ブログの関係で断れなくて・・・。
なみかれのみんなにイヤな思いさせて、本当に申し訳なく思ってます」だって。

その後お礼言って、しばらくお茶飲んでたんだけど、帰ろうとしたら店の人に
「お代は頂いてますから」って言われた。
オレの分だけじゃなくて店にいた人全員分払ってくれたみたい。
それからなみかれで見るたびに応援している。
ブログであの姿を見ている人には、信じられないと思うけど、全部作り話


面白いので今度実行します。
報告はここで。
[PR]
by naminos | 2006-04-03 23:06 | 思いつき
RSS奮闘中
そろそろ新しいことを覚えていかないといかんよなあと思い立ち
RSSに手を出したが、いかんな。よくわからん。
もう少し粘ってみるけど。
[PR]
by naminos | 2006-04-02 11:22 | 思いつき
5963
疲れている人を見たら

5963



がんばってる人を見たら

5963



空回りしている人を見たら

5963



言ってあげよう愛のメッセージ 奣 
[PR]
by naminos | 2006-03-28 19:17 | 思いつき
天動説はおろか地動説もてんででたらめだ
宇宙は俺を中心にして非常に複雑な動きをしているのである。
[PR]
by naminos | 2006-02-23 00:52 | 思いつき
日本バレンタイン協会
Yahoo!ニュース - 共同通信 - OLの7割「なくなって」 バレンタインデー調査

日本バレンタイン協会の一員として例年中止勧告を行ってきたわけですが、
今年も昨年に引き続き中止を宣言します。

バレンタインは人権の蹂躙であり男女差別の象徴とも言える非人道的な行事であります。
偉いだけで何もないおっさんなんぞにチョコ配るぐらいなら、俺だけに何か気の利いたものをくれたらいいんですよ。ええ。

来年あたり本部が本格的に撲滅活動を展開するかもしれないので、バレンタイン推進派は首洗って待っとけや。

気がつけばもう明日か。朝一で外回り営業に出て一日不在にしてデスク上はモノの置き場もないほどに散らかして下駄箱は封印しておけばバレンタイン被害にあうこともないだろう。よし。
[PR]
by naminos | 2006-02-13 19:13 | 思いつき
ミステリーのネタに
Yahoo!ニュース - 共同通信 - 抗うつ薬の注意書を改訂 「自殺の恐れ」初の明記

つまり飲んでいると自殺してしまうかもしれない薬なわけか。
怖いな。

ひそかに飲まされていて、気付いたら自殺衝動にかられて滅。
司法解剖されればバレるかもしれないが、自殺で片付けられて行政解剖になれば
バレずに済むとかそんなネタでミステリーが書けそうじゃないか。

実際どうかは知らないけどぉ。
[PR]
by naminos | 2006-02-09 10:02 | 思いつき