横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:時事ネタ( 84 )
さよならインテグラ
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - スポーツカー「インテグラ」、7月末までに生産終了

>モータースポーツを看板とするホンダ

そんな看板とっくの昔にボルトが折れておっこちて倒れちゃってますがね

ホンダ車で今欲しいのはエアウェイブぐらいだなあ(パートナー可)。
ちょっと前だとエレメントとか(響鬼ネタで)あったけど、もう絶版だよね?

MDXとかもありかも。

次に来る風はSUVだと思うんだが、ライトウェイトピックアップトラックとか出してよ。

たとえばこんな感じ。
b0060919_111502.jpg

[PR]
by naminos | 2006-05-24 10:58 | 時事ネタ
最近流行りのYouTube
Yahoo!ニュース - japan.internet.com - 映像の無料共有サイト、英語でも見に行く日本人

YouTube。面白いのはわかった。

俺ってば結構流行からズレてるんで今はそんなに興味がない。
いずれ見出すと大騒ぎなんだろうけど。

俺の場合流行りものに対しての反応は極端に早いか、極端に遅いかどっちかなんだよねえ。
へそまがりなのかな。
[PR]
by naminos | 2006-04-27 17:50 | 時事ネタ
どりゃあああ
Yahoo!ニュース - 共同通信 - トラックが船に乗り遅れ寸前飛び乗る

b0060919_153457.jpg


少しダッシュが足りなかったが、なんとか頭は飛び込めた。ギリギリセーフ。




・・・・・・このシリーズいいかも
[PR]
by naminos | 2006-04-27 15:04 | 時事ネタ
吉本×一人暮らし=
Yahoo!ニュース - RBB TODAY - 吉本芸人が一人暮らしを応援するサイト「よしもと一人暮らし.jp」オープン

なんとなく銭金の生活をプロデュースするようなそんなイメージが脳裏に浮かんだ。
[PR]
by naminos | 2006-04-25 19:57 | 時事ネタ
スケバンの帝王
Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - 映画「スケバン刑事」で竹内力があややサポート

>昨年9月に出演オファーを受け、4か月間、髪を伸ばし続けた。

竹内力が神恭一郎なのかな?

でも
>特命刑事となった4代目・麻宮サキを陰で支える父親的な存在の刑事役

神て私立探偵じゃなかったっけ?
じゃあ暗闇警視かな。でもロン毛じゃねえしなあ。
記事がまた例によってテキトーなだけかな。

神恭一郎はこんなキャラ
b0060919_9403454.jpg

竹内力様
b0060919_940542.jpg


イメージがわかないなあ。早く見たいかも。
[PR]
by naminos | 2006-04-17 09:35 | 時事ネタ
利権
Yahoo!ニュース - 夕刊フジ - ウィニーに衝撃、芸能界困惑…住所、電話番号流出

>私用パソコンを使用するのを防ぐため、大量の新規パソコン導入を決める

そこかぁ!

パソコン業界の陰謀だったわけだな。俺にはお見通しだz(←プス ガクリ
[PR]
by naminos | 2006-03-15 18:15 | 時事ネタ
堀江メール
Yahoo!ニュース - 時事通信 - 民主党が公表した「堀江メール」(時事通信社)
b0060919_22551345.jpg

騒ぎになっている堀江メール。つーか何コレ。

堀江は署名とか使わないんだね。

俺はてっきりクソウザい凝った署名を使ってると思ってたよ。
[PR]
by naminos | 2006-02-19 23:00 | 時事ネタ
おめでとうスーパーカブ
Yahoo!ニュース - 共同通信 - スーパーカブ5000万台 ホンダ、車種別で世界初

世界で最も売れたマシンということですね。おめでとうございます。

数年前通勤用にバイクを買ったとき、さんざんカブとモペットで悩んで結局ブラボーを買ってしまったのだけど、やっぱカブにしときゃよかったなあと何度も思ったのよね。

ブラボーはブラボーなりにかなり面白いアイテムだったんだけど、いかんせん不便度がかなりのもんでいかんともしがたかったわけなんであります。

今はバイクに乗る環境にないのだけど、またいつか手に入れてみたい。そんときは今度こそカブかなぁ。
b0060919_18504236.jpg

[PR]
by naminos | 2006-02-08 18:50 | 時事ネタ
あったあった
Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - 山下智久がサギ師役 初連ドラ単独主演 4月スタートTBS系「クロサギ」

久しぶりに楽しみなドラマかも。

山下智久は俺的には「ランチの女王」での四男の無口なイメージが強い。
普段の寡黙っぽい黒崎はイメージしやすいけど、作戦行動中の饒舌な黒崎をどう演じ分けるか注目かな。もっともその辺は制作側の原作に対する理解度に依存してしまうのだけど。
[PR]
by naminos | 2006-01-26 15:32 | 時事ネタ
姉さん事件です!
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - エイチ・エス証券副社長は自殺か、M&Aに関与

>室内の非常ブザーが鳴り、

自殺なのに何故ブザーなどを鳴らすのか!
これは事件です!

じっちゃんのナニかけて~もっと~。

ナニですか。ナニはもうあんまり。

そこをなんとか。

いやーもうこのぐらいでなんとか。

しょうがないなあ。



ところで体制の発表はまだですかいのう。日が暮れるぞ。
[PR]
by naminos | 2006-01-19 14:37 | 時事ネタ