横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:人間観察( 592 )
笑顔が素敵ね太田議員
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - 衆院千葉7区補選 太田氏、現職最年少の国会議員に

>杉村太蔵議員より15日誕生日が遅く、現職最年少の国会議員

たいぞーくんの数少ない特徴が失われてしまった。
失言の機会もなくなっている今、彼の存在価値は限りなく小さい。
がんばれたいぞー!
[PR]
by naminos | 2006-04-24 10:07 | 人間観察
カコイイ
Yahoo!ニュース - 共同通信 - 「前線に行かせて」と王子 英紙報道、除隊も覚悟

王子が隊長で前線で偵察部隊とは。

ファンタジー小説の世界のようだ。
[PR]
by naminos | 2006-04-24 00:38 | 人間観察
もう限界かもしれない
俺は常々反2chの急先鋒と公言してハバカラず率先して駆逐に努めてきた。
そして幾多の戦場を駆け巡りことごとく勝利を収めて現在に至る。

が、戦いばかりの人生でいいのか。
人生には調和が必要なのではないか。
もっと多くの人々交流し見聞を広め、平和世界を構築するよう
日夜努力すべきではないか。

そんな風に思うほどに疲弊し老化していた俺はひとつの仮説を立てた。

2ちゃんねるって本当は面白いんじゃないだろうか。

もしこの仮説が正しければ、我々が今まで行ってきた行為はすべて時代遅れの偏屈ジジィのたわごとに帰してしまう。
ただの食わず嫌いだったのか?
もっと心を開いて「モナー」とか「小一時間」とか「ワロス」とか言ってりゃよかったのだろうか。

そんな風に考えた俺はひとつの実験を試みた。

しばらく2chに潜伏してみる。

そして1ヶ月。
結論から言おう。

無理。

結論だけで十分だな。
やはりチャンコロはチャンコロ。どんな軽症患者でもチャンコロ菌に感染したらその時点で焼却処分確定である。
焼き払え。
[PR]
by naminos | 2006-04-12 20:31 | 人間観察
古田とブログ
Yahoo!スポーツ - ニュース - 3足のワラジはキツイよ…古田人気限界説も

>ほぼ月2回というペース

毎日書かないのはブログとは言わんのだよ。

>「人気ブロガー」としての地位は早くもピンチ。

そんな地位は心からどうでもいいと思います。
[PR]
by naminos | 2006-04-11 21:51 | 人間観察
金魚 or 金魚y
Yahoo!ニュース - 共同通信 - 金魚すくいルール違反認定 優勝常連男性の請求棄却

なんつーかまあ。

大人気無いなこのオッサンも。
[PR]
by naminos | 2006-04-07 22:03 | 人間観察
還暦で
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 女性社員が社長を強制わいせつで告訴…倉敷チボリ公園

>「激励の意味を込めた行為だった。誤解を招いたとしたら残念だ」

>ソファに押し倒して胸をつかんだり、背後から抱きついたりした

社長が社員に行う激励は現金でお願いします。
[PR]
by naminos | 2006-04-02 02:59 | 人間観察
エイプリールフール
昔エイプリールフールという行事があった。
アメリカ国の風習である。

現地ではラジオで火星人が襲来して国民がパニックになったりしたこともあるという
伝統行事である。米国人というのはかなり阿保のようであるが、それはまあ置いておこう。

日本でもそれを真似て四月バカなどと直訳して導入を試みた気配があるが
あんまり定着はしなかったようである。
それでも一部の愉快人は「午前中ならOK」とかいう独自ルールを設けつつ、普及に向けて奮闘努力を続けていたようであるが、実際には

「ごめん。お前の大事にしてた皿を割ってしまったよ」
「なんですって!」
「なーんちゃってウソ。エイプリールフールでしたー」

などというレベルの薄ら寒いコントを小規模に繰り広げる程度で児戯に等しいのが現状である。

4月1日の朝から謎のHPを立ち上げて驚かせるなんて輩もまだ少しだけいるようであるが、なんとなく惰性な感じ。バレンタインデーの義理チョコみたいな空気を感じるよ。

まあなんていうかもうエイプリールフールなんてもんは死語だよね?って話でした。
[PR]
by naminos | 2006-04-01 15:32 | 人間観察
最近勘違いしてる人がいるんだけど
このブログの内容が俺の人生の100%をあらわしているとか思っている人物がいるようだが、このブログに記せるのはせいぜいほんの5%程度。
消費税みたいなもんですよ。

普通そんなもんでしょうよ。
[PR]
by naminos | 2006-03-31 10:16 | 人間観察
バカオブザイヤー2006ノミネート作品です
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 53歳男性教諭、教え子に「愛してる」メール921通

すごい

>「メールは、架空の世界の話をしたもの」

ギャハハハハハハハ。ありえね

でもって

>県教委は今後、教諭と生徒がメールのやりとりをする場合の指針作りを検討する。

上層部もバカぞろい。そんな指針イラネだろ
[PR]
by naminos | 2006-03-28 23:49 | 人間観察
アニソンの祭典だと?
Yahoo!ニュース - +D Games - アニメソングの祭典「Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-」開催

出演(敬称略)
愛内里菜
ALI PROJECT(片倉三起也、宝野アリカ)
石田燿子
奥井雅美
栗林みな実
三枝夕夏 IN db
JAM Project(影山ヒロノブ、松本梨香、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹)
高橋直純
水樹奈々
米倉千尋
ほか(50音順)


知らんな。(JAMプロジェクトだけちょっと知ってる)

水木一郎
ささきいさお
子門真人

を呼んでくれ
[PR]
by naminos | 2006-03-28 22:21 | 人間観察