横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:人間観察( 592 )
こりん星からの侵略
小倉優子の画像を装い、Winnyにローカルファイルを公開する「Exponny.B」

ワロタ
[PR]
by naminos | 2006-05-18 00:57 | 人間観察
クビが
Yahoo!ニュース - 共同通信 - 29歳男性殺害される 同居女性の所在不明

>首を切断されて死亡しているのを父親(55)が発見

怖ええええええええええええええEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!123
[PR]
by naminos | 2006-05-12 08:35 | 人間観察
「死なせる」つーか殺したんだろ
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 浴槽に生後9か月の二女沈めて死なせる…夫婦逮捕

夫>「金銭面と、夫婦関係でうまくいかず、むしゃくしゃしてやった。死ぬとは思わなかった」

妻>「泣き声がうるさくて眠れなかった。湯船につけると静かになったので、これまでも何回かやった」

泣き声がうるさかったのはお前らが原因だろうが。
[PR]
by naminos | 2006-05-09 10:47 | 人間観察
わからん
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 47歳巡査長、千枚通しで車多数パンクさせる…北海道

>「単身赴任で寂しく、ストレスがたまっていた」

単身赴任で羽伸ばしてストレスフリーなのが普通ではないのか?
[PR]
by naminos | 2006-05-09 08:41 | 人間観察
相変わらずツッコミどころ満載国家
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 世界遺産に放火、韓国で楼閣の一部焼く

>ライターで下着などに火を付けて燃やした

酔っ払って脱いで燃やしたってことですよね?ですよね?ね?

>1996年にも放火で全焼したが、

また燃やされたんですか。よほど不要と思われてんですね。

>復元された。

そんなバッタもんを世界遺産なんかに指定すんなよw
[PR]
by naminos | 2006-05-01 20:00 | 人間観察
逃げるときの常套句
「あ~疲れた…」保釈翌日に偽堀江ブログ - 社会ニュース : nikkansports.com

>「お前らアホだな」

ワロタ
[PR]
by naminos | 2006-05-01 19:55 | 人間観察
関係ないんだけど戸塚駅を通過するといつも思い出す
戸塚ヨットスクール事件(事件史探求)

懐かしい事件。

「体罰は教育かどうか」とは難しいデリケートな問題ではある。

が、教育を受ける側が死亡してる時点で明らかに「教育」の範囲を逸脱しているのは間違いがない。なぜなら死亡したのでは教育もへったくれもないからだ。
故に死の可能性が少しでもある体罰は教育には含まれないと考えられるのである。
[PR]
by naminos | 2006-04-30 09:43 | 人間観察
大惨事
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <死亡事故>飲酒男、救急車乗り回し同僚はねる 静岡

妙なニュースだな。救急隊員が飲酒運転して同僚でもはねたのか?

まずは全文を。どうもそうではないらしいな。
S県Y町で29日、酒に酔った男が救急車を乗り回して同僚をはねる事故があり、県警K署はS市、会社員、M容疑者(28)を業務上過失傷害容疑で現行犯逮捕した。
 調べでは、M容疑者は同日昼からY町の駐車場で会社の同僚十数人とバーベキューをしていたが、午後4時ごろになって1人が気分が悪くなり、救急車が呼ばれた。M容疑者は救急隊員3人が介護をするすきに救急車に乗り込んで運転し、近くにいた同僚の会社員、Tさん(34)をはねた疑い。Tさんは病院に運ばれたが、頭を強く打って間もなく死亡した。


ちょっと意味がわからないので整理しよう。

登場人物は

1.M容疑者
2.気分が悪くなった同僚A
3.はねられたT(死亡)さん
4.救急隊員
5.その他同僚

同僚AとTさんは別人なんだな。まあだいたいわかった。

しかし白昼のバーベキューで救急車呼ぶほど急アル起こしたり、人が具合悪くて救急車呼んでるのに浮かれてその運転席に乗り込むほど酔っ払ったりって、どんだけ飲んでるのよ。つーか時間的に4時つったら宴会始まってから結構時間経ってるぽいよな。まあ日があるうちの飲みすぎはどうかと思いました。はい。
[PR]
by naminos | 2006-04-30 09:39 | 人間観察
ヘアウィッグに法規制を
多くの人がマイホームを失って、関係者が何人も亡くなってる重大な事件。

日本を震撼させた耐震強度偽装事件。

今回関係者が多く逮捕されるに至り、いよいろ事件の全貌が解明される日も近い。

と思うのだけど。

どうしても頭に目がいっちゃうんだよなあ。ゴメン。

ヅラってのはこんなにも不謹慎な存在だったんだなあ。
[PR]
by naminos | 2006-04-28 09:23 | 人間観察
「IEデスロイヤー」
Yahoo!ニュース - ITmediaニュース - Firefoxに乗り換え促す「IEデスロイヤー」ツール公開

俺はSleipnirなので関係ないと思うのだが、世の中には昔のネスケマニアのような人がまだまだいるんだなあ。人が何使おうと放っといてくれと思うのだが。
まあそういう活動自体もまた愉しなのかもしれないけどね。

それはともかく>「IEデスロイヤー」

元は「Explorer Destroyer」。tは発音しないのが正しいのですか?
[PR]
by naminos | 2006-04-27 17:55 | 人間観察