横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:音楽( 16 )
俺のCDの買い方
10-3

1.古くて著名な海外アーチストのベスト版を買う
 エルヴィス(コステロ)とかエルヴィス(プレスリー)とかエリック(クラプトン)とかクィーンとか。
 なんでベスト版かというと曲名がわからんので検索のしようがないからなのである。

2.気がつくと曲だけ手元にあったりなかったりする
 本当に不思議なんだよね21世紀って
[PR]
by naminos | 2005-10-05 20:03 | 音楽
UAがすげえ
Amazon.co.jp: 音楽: うたううあ (CCCD)

Mixiで話題にしてたんだけど、これすげえんだよ。

3ちゃんねるの歌番組にUAがうたのおばさんおねえさんで出てるんだけど、あの声とトーンと雰囲気で森のクマさんとかアイアイとか童謡歌いまくり。ちょっとシビレタよ。
[PR]
by naminos | 2005-08-26 09:09 | 音楽
裏技
Yahoo!ニュース - ロイター - ジミ・ヘンドリックス、同性愛者装い除隊していた=伝記本

うーむ。
刑務所の代わりに軍隊に入れられたのなら、ホモで除隊したあと代わりに刑務所に入るのが筋じゃねえのかと思うが、まあ結果オーライ。
ジミヘンだし。
[PR]
by naminos | 2005-08-03 19:33 | 音楽
アル中かよぉ
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - B・ジョエルさん、アルコール依存症治療で専門施設に

無類のビリージョエル好きで有名な私としてはちょっとショックなのでさっさと完治して来日公演やってくださいお願いします。10年以上前に武道館行ったんだけど席が悪くて無念だったのでよろしく頼みます。
[PR]
by naminos | 2005-03-17 22:49 | 音楽
懐かしい名前を見たので
八反安未果、ウワサの新曲ジャケット写真はこれ(BARKS)

脱がないはずの人のヌードはええねえ
[PR]
by naminos | 2004-12-15 00:16 | 音楽
Jazztronik
: : : Jazztronik Official Website : : :

前から知ってる人にとっては当然ナニヲイマサラなんだろうが、最近ラジオでパワープレイされているジャズトロニック野崎良太。
Tigereyesって曲なんだけど良いね。サイトでデモ版聞いたらアルバムも欲しくなった。

MADRUGADA / TIGER EYES
Jazztronik 野崎良太 Fukko Davide Giovannini / 徳間ジャパンコミュニケーションズ
スコア選択: ★★★★★
[PR]
by naminos | 2004-11-19 00:41 | 音楽