横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
2006年 05月 03日 ( 3 )
そういえば
21世紀少年が完結した。

武士の情けだ。オチは黙っておいてやる。

でもなんか特別編がどうとか言ってるなあ。
[PR]
by naminos | 2006-05-03 23:34 | マンガ
で、エルゴラッソ
5月3日発売日のはずなんだけど、午前中の段階で近所のセブンイレブン(前回購入とは別のところ)にはなかった。

なぜだ!

1.エリア的に1日遅れだ
2.行ったコンビニは扱っていない
3.早朝のうちに観光客がさっさと買っていってしまった

うーむ。理由はいくらでもあるが。
わからん。
明日買いに行けるかなぁ。
[PR]
by naminos | 2006-05-03 23:32 | サカー
第13節 第1クール暫定終了
山形 2-2 愛媛
札幌 1-1 仙台
草津 1-0 水戸
湘南 2-0 神戸
徳島 0-0 鳥栖

読売-横浜は5月10日

お休みは柏。

これで一巡したんだけど、うちらの1試合がまだなので順位は暫定。

しかし引き分けが多かったのだなあ。
仙台の伸びが緩かったのはうちにはラッキーね。
ま、10日負けたら意味無いんだけどさ。

とりあえず順位など。
b0060919_23234785.jpg

b0060919_2324265.jpg


勝ち点的には上位4、中位4、下位4とくっきり分かれてきたのがよくわかる。
でも湘南がぐっと伸ばしてきているので第2クールは波乱の予感。
[PR]
by naminos | 2006-05-03 23:25