横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
2006年 04月 25日 ( 3 )
まんなかまったり水曜日
まだ火曜なんだけどね。

草津戦が消化不良なスコアレスドローだったせいかなんだかテンションが低調な週になっています。なんか景気のいいネタでもあればいいんだけどなかなかねえ。
とりあえずトレカを売ったら次のスカパー代が確保できました。
コンビニで払ってきた。これで来月も見られるわん。

次は湘南戦なんだけどさ。

神奈川ダービーっつーんだけどさ。

なんか去年までのテンションと違う。

なんていうかその本命の相手とセックスしたあとにキープの女とデートしても全然ときめかないとかそんな感覚ですよ。ってそんなシチュエーションの経験もないんですけどね。

PSMで「強浜」さんと戦ってからこっちどうも神奈川ダービーが空虚なんですよねえ。ええ。
ふくやの明太子食ったあとでスーパーの着色明太子なんか食えねえよ、みたいなね。
俺だけなのかな。

でもまあホームゲームだし、負けられない1戦には違いありませんので、どうでも勝たせていただきたいわけであります。
ホームなんで三ツ沢の歌は当然として、ダービーカンペオーンもやるのかなぁ。一応ダービーだしやると思うんだけどなあ。

去年は開幕戦が平塚でアウェーで負けた。現場にいた。
湘南に負けると何かが崩れてしまう気がする。
ここだけはきっちり勝ちで決めて第2クールへ進んで欲しい。(1試合後回しになるけどね)

つづくかも
[PR]
by naminos | 2006-04-25 22:01 | 横浜FC
吉本×一人暮らし=
Yahoo!ニュース - RBB TODAY - 吉本芸人が一人暮らしを応援するサイト「よしもと一人暮らし.jp」オープン

なんとなく銭金の生活をプロデュースするようなそんなイメージが脳裏に浮かんだ。
[PR]
by naminos | 2006-04-25 19:57 | 時事ネタ
ラジオの予定はありません
涙枯でいくら煽っても無駄。

ここで告知する以外の放送の予定は一切ありませんので
腐れ粘着に踊らされないようにご注意ください。
[PR]
by naminos | 2006-04-25 00:33 | 思いつき