横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
2006年 03月 28日 ( 8 )
バカオブザイヤー2006ノミネート作品です
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 53歳男性教諭、教え子に「愛してる」メール921通

すごい

>「メールは、架空の世界の話をしたもの」

ギャハハハハハハハ。ありえね

でもって

>県教委は今後、教諭と生徒がメールのやりとりをする場合の指針作りを検討する。

上層部もバカぞろい。そんな指針イラネだろ
[PR]
by naminos | 2006-03-28 23:49 | 人間観察
ベアブリック少し買えた
b0060919_2252872.jpg

ジュビロ用を改造しようかと思ったのだが、少し色が薄い。
フロ用だと少し青すぎる。もう少し黄色が強いんだよなあ。フリエブルーは。
全塗りとかしないとダメかな。

マリ用と戦わせたりしてみたいんだが。
[PR]
by naminos | 2006-03-28 22:52 | 横浜FC
ジョブスを崇めていた時期もあった
ITmedia News:Apple誕生から30年――その歩み、功績と課題

彼がAppleに戻ってから10年が経ったらしい。早いものだ。
10年前といえば俺にとってパソコンと言えばMacintoshであり、MacintoshといえばPowerMac7500であった。
そしてWindowsはクソであり粗悪な模造品でしかなかった。

まあそんな腐れマカーだった俺も今ではすっかり何でもOKなノンポリストであり、都合よく両方を使い分けてOSの別なくコキ使いまくってるわけである。

スティーブ・ジョブスが復帰する前、Appleは混迷の時期にあり、CEOは日替わりと言ってもいいほど代替わりし、製品のロードマップもそのたびに書き換えられていた。
いくつもの優れた構想が露と消え、夢見た未来が幻になった。

そんな中、彼が戻ってきた。
一度は追われる様に出されたスティーブ・ジョブスだが、逆に請われて古巣へと(それも自分が作り出した古巣)戻ってきたのである。

マカーの多くが創始者の復帰を歓迎した。俺もその一人だった。

そしてiMacに困惑した。G5までは買った。
しかしiPodは買ってない。欲しくないわけじゃない。でも買っていない。
それが結果であり、嫌いじゃないジョブスに対する俺の回答かもしれない。

Appleは30年。ジョブス復帰から10年。

最近ではインテルチップの搭載という小さいが劇的な変化もあった。
そろそろ手元に置きたくなるApple製品が飛び出してくることを期待するが、どうだろうかなあ。
[PR]
by naminos | 2006-03-28 22:41 | 思い出
アニソンの祭典だと?
Yahoo!ニュース - +D Games - アニメソングの祭典「Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-」開催

出演(敬称略)
愛内里菜
ALI PROJECT(片倉三起也、宝野アリカ)
石田燿子
奥井雅美
栗林みな実
三枝夕夏 IN db
JAM Project(影山ヒロノブ、松本梨香、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹)
高橋直純
水樹奈々
米倉千尋
ほか(50音順)


知らんな。(JAMプロジェクトだけちょっと知ってる)

水木一郎
ささきいさお
子門真人

を呼んでくれ
[PR]
by naminos | 2006-03-28 22:21 | 人間観察
これが自作自演か
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 「駅トイレで刺された」は狂言?女性から事情聴取

久しぶりに記事読みでもしましょうか。
さっそく春を感じる記事ですね。

これはそのつまりアレですか。

1.駅で自分で刺して「刺された」とか言って病院へ
2.男性(元彼?彼氏?片思い?)に連絡する
3.男性駆けつける
4.女苦しむ
5.男がそっと抱きしめる
6.女満足
7.このあとはご想像にお任せします

こんな感じですか。

お大事に。
[PR]
by naminos | 2006-03-28 21:44 | 人間観察
5963
疲れている人を見たら

5963



がんばってる人を見たら

5963



空回りしている人を見たら

5963



言ってあげよう愛のメッセージ 奣 
[PR]
by naminos | 2006-03-28 19:17 | 思いつき
またおかしなことを言い出したな
Yahoo!ニュース - 共同通信 - 新入社員は「ブログ型」 社会経済生産性本部が命名

まるでブログをやっているのが20代前半だけだとでも言いたげなこの偏見ぷり。
あんた手近な若いバイト3人ぐらいつかまえて3分ぐらいで聞き出して適当にレポートしてないか?

ていうかですね。あえて言おう。

毎日書かないのはブログではない。

みんなガンバレ。
[PR]
by naminos | 2006-03-28 18:09 | 人間観察
やっとリニューアル
横浜FCオフィシャルサイト

朝起きたらリニューアルされていた。
soraeの業者に頼んだのかな。基本デザインが統一されてるね。
細かいところはまだ見てないけど、前よりは格段に良くなったので、ひとまず安心。

やっぱ横浜なんだからそんじょそこらのチームのサイトよりは垢抜けててくれないと
示しがつかないですからね。うっへっへ。

と思ったが選手紹介で転んだ

>吉武 剛
>Satoshi Yoshioka

ええ?

>吉岡 聡
>Kenji KOYAMA

担当がテンパリ出したな。早く直しておいてね。

とりあえずメールでも送っとくか。ナミスケさん見習わないとね。
[PR]
by naminos | 2006-03-28 08:40 | 横浜FC