横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
2006年 03月 21日 ( 1 )
第4節 VS山形モンテディオ
まだVTR見てない人は読んじゃだめです。

結果から先にいっとく?

カズPK

1-0

勝利!

今季初勝利!!勝点5!ぬはー。

流れからの得点はなかったものの流れは非常によかった。
やっぱ内田でしょうよ。スタメンで正解ね。

なんとなくだけどチームのスタイルっていうか勝ち方っていうか、そういったものの輪郭がはっきりしてきたような、そんな印象の試合でした。
2列目からの飛び出し。いい感じじゃないか。じゃんじゃん飛び出しちゃってください。

もっとも山形の内山が早々に2イエローで退場っていうイレギュラーな事態という好条件がったということもあるのだけど、それでも興奮できる試合だった。

ていうか菅野の神っぷりは異常すぎる。今後もがっちり頼むぜ。
吉武目立ってたなあ。北村はちょっと出し方が判りにくかったかも。

なにはともあれ1勝目!めでたい!

ちょっと外で三ツ沢の歌歌ってくるわ。またあとで。
[PR]
by naminos | 2006-03-21 16:18 | 横浜FC