横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
2006年 03月 02日 ( 5 )
sorae
sorae: HOME

soraeは横浜FCのクラメン専用ページなのだが、トップページは我々貧乏人でも眺めることが出来る。

見てみる。ハタ坊城キャプテンがふきだしつきでお出迎え。

何この完成度。一般オフィシャルとなんでこんなに差があんの。うーむ。

うーむ。

オモシロソウジャン

やっぱこの流れ。俺に金を工面しろと神が言っている。
ようがす。やりましょう。やってしまいましょう。

開幕には間に合わないけどね。
[PR]
by naminos | 2006-03-02 21:26 | 横浜FC
交通博物館閉館
前にも書いたような気がするのだけど、秋葉原万世橋の交通博物館がとうとう閉館らしい。

はて。定番スポットとして休みの日には幼児から小学生とあと大きなお友達がわんさか押しかけているようなイメージがあったのだが、そうでもなかったのだろうか?

とりあえず5月14日閉館らしい。早速4月上旬に息子を予約した。
その後秋葉のロボットショップとか秋月電子とか東京ラジオデパートとか行く。
ゴールデンコースだ。キモい店は無視無視。肉の万世は高いから一緒に牛丼でも食うかな。
ぬふふふ。

で。

下の方までよく読んでみると、やっぱただの閉館じゃなくて、移転だったわけですな。

さいたまの方で鉄道博物館というよりダイレクトな名称になって生まれかわるとのこと。

鉄道博物館

来年秋オープン。楽しみじゃないの。
[PR]
by naminos | 2006-03-02 21:01 | 暴走機関車
時代劇の見すぎ
風俗嬢の身請け金と偽り100万円詐取 - nikkansports.com > 社会ニュース

なんか大岡越前とかでありそうなネタだと思った。
[PR]
by naminos | 2006-03-02 20:44 | 人間観察
さよならYahoo
どっかいいポータルないかな
[PR]
by naminos | 2006-03-02 16:02 | 状況
前から読んでるんだけどそろそろ紹介するナイスなブログ
かんたんにいえば、そういうこと。

ちょっと前に見つけて読ませてもらっているブログ。

毎日更新なのも親近感が持てます。

俺ってばあんまり人のブログ読んだりしないんだけど、このブログは良い。

というか読み物としてのラベルが高いな。うん。いいよ。読みやすくて。

かつ面白い。

主なテーマは北陸甲信越におけるサッカー事情についてのコラムなんだけど、これがなかなか的を射ていて面白いのであります。

J1フリークな方はあんまり興味ないかもしれないけど、日本の地域リーグあたりのサッカー事情もなかなか興味深いものがあるので、読んでみるといいかも。
[PR]
by naminos | 2006-03-02 09:01 | サカー