横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏人のW杯 予選リーグ編
地上波で何が悪いですか?スカパーは全試合無料ですが生中継がないですよ!
貧乏でも生で見られるW杯はこんな感じ!
b0060919_1952253.jpg

グループA
ポーランド戦が1つもない!

グループB
イングランドVSスウェーデンがない!

グループC
アルゼンチンVSオランダがない!!!

グループD
メキシコVSポルトガルがあるのでまあ良い

グループE
イタリア戦が1試合しかない!!アホか!
なんでチェコだけ全部あんだよ!w

グループF
ブラジルVSクロアチアがさーテレ東なんだよねー地方はだめかねー

グループG
フランス戦が1試合!しかもテレ東。オイオイオイオイオイ

グループH
2試合だけって少なくね?チュニジア1試合も無いし。


まーそのどうしてもって試合はスカパーで見れるんでいいんだけどさ。
やっぱ生でしたい見たいでしょーよ。

トーナメント編はまた後日
[PR]
by naminos | 2006-05-24 20:00 | フッチボゥ
<< 代々木アニメーション学院排除 J2 第16節 徳島VS讀賣 あわわ >>