横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
禁欲の果てにあるもの
Yahoo!スポーツ 2006FIFAワールドカップTM

うーむ。
「どうせ駄目だろう」
なんて思っていた日本代表だが、ここまで気合が入っているのなら話は別だ。

もちろん実効力があるかどうかなんて話はする気はないが、こういう態度で事に臨む人らは好きだ。

俺も付き合って禁酒禁欲しようじゃないか。

あ、うそ。禁酒だけ付き合うよ。

あ、だめだ来月社員旅行があるな。

じゃ、じゃあ気持ちだけってことでどうかひとつ。
[PR]
by naminos | 2006-05-22 20:30 | フッチボゥ
<< 小学生の親が絶対にやってはいけ... W杯?準備はしてますよ >>