人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FCと横浜FCと横浜FCとあと横浜FCなんかに関して書いたり書かなかったりします。ほかの事を書くこともあります。
by naminos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
W杯?準備はしてますよ
W杯?準備はしてますよ_b0060919_19471730.jpg


やっぱブラジルでしょう。前回もブラジル予想して当たったが、今回も連覇ってことで100ウマイボー。当たったら自分で買って食います。外れたら日本円に換算してどっかのコンビニのレジ横に突っ込んできます。

基本的にブラジルびいきなんだけど、今回はアルゼンチンなんかも来そうな気がする。
あとそろそろイングランドとか。
フランスはどうかなぁ。ドイツも準決勝どまりじゃないかな。
ダークホースとしてはオランダ、セルビア・モンテネグロ、スペインあたりか。

つーかやっぱ今回は欧州勢なのかねえ。がんばれブラジル。

え?日本?




俺は優勝するチームの話してんだけど。
by naminos | 2006-05-22 19:54 | フッチボゥ
<< 禁欲の果てにあるもの 限定カズマフラー? >>